2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

安倍なつみバッシング

今、巷では「安倍なつみ盗作疑惑」というのが出てるらしい。 数日前にASA板でそんなような内容を見かけたが、「どうせアンチの嫌がらせだろう」と気にも留めなかったのだが、テキストサイト界隈ではちょっとした騒動になっている。らしい。(コチラのサイト…

大感謝祭

『シャイニング 愛しき貴方』発売時以来、超久々にハロモニに出演したカントリー娘。 しかし話を振られず、あまりに暇なのでチームのみんなでゲームをすることにしました。 途中までバレずに済んでいたのだが、妙に盛り上がってきてテンションが上がってくる…

これから

サイトをリニュして、テキストコンテンツを始めたので「ヲタ日記」としてのココの存在意義がなくなってしまいました。ドウシヨウ。 でも、嬉しいのか悲しいのか、本サイトよりこっちのほうが確実にHIT数は多いんだよねw 日常日記は「持ちつ持たれつ」でやっ…

厄払いにでもいったほうが良いと思う

うたばん。ありえねーよ。 風邪のせいもあってか、期待してた割にはすっかり忘れてて、起きて晩飯食い終わってマターリネットしてて、ASA板を覗いた時に気付いた。今日うたばんだったって。すでに放送開始より30分ぐらい経ってた。 でも書き込みを見てると、…

紅白

モーニング娘。・W・後浦なつみ。って個人個人で見たら去年と出るメンバー変わってへんやんw なんだかそそられるモノが無いなぁ。う〜ん、各サイトを見て面白そうだったらどっかでダウンロ(ryして見るか。

リニューアル作業中

リニュが終われば、ここも役目を終えますヽ(´ー`)ノ

横浜国際、橙に染まる

昨日の夜、ASA板を見るまですっかり忘れてましたw ってか情報少なすぎです。ガッタスに力入れてるサンスポしか取り上げてくれてません。ウチで取ってる報知にはごっちんのスペイン坂の模様がちっちゃく載ってただけでガッタスは放置ですよ。 ついでに言えば…

まぁなんてことないですが

こうやってどアップで見ると・・・結構お肌に差が(ry ※クリックすると大きい画像が見れます

ハロモニ

・7期オーデ は特に語ること無し。 ・「名人に挑戦」 普通のモーヲタさんなら、あの玉入れ名人の投げ方は感動モノでしょうよ。えぇ。 でも、ヲレはまーったく驚きませんでしたよ。だって・・・ ついこの間NHK大阪ホールで見ましたからぁぁ!!! 残念!!! …

黒田まい

里田まいですからぁぁぁ!!!! 残念!!!!

PJにH.P.オールスターズ(46人)

初めて見聞きしました。第一印象は・・・使い古されて手垢でべっとべとに汚れた言葉で申し訳ないが・・・多っ!! ウチのモノラル&小さい画面のテレビでは残念ながらウリのひとつであろう、大人数による迫力というものは感じられませんでした。うーん、やっ…

スポフェスグッズ

写真類はヲクで集める事にしました。ただ、ガッタスネックストラップパスや応援スティック写真は出品されてる量が少ない(ってか無い)のでさいたままでに出品されていなければ自分で買うつもりです(欲しい物が出る保障は無いが、それなりのメンバーが出れ…

スポフェス後

誰か泊めて下さい_| ̄|○

うわちゃー

モーニング春コン、当落発表日。 滋賀昼→当選 仙台昼→落選 仙台夜→落選 頼まれていた仙台が全落選です。申し訳ない>K氏 やはりモーニング娘。はまだモーニング娘。か。流石にホールクラスだと落選もちょこちょこ出てる模様です。 後は滋賀の席か・・・これ…

評判イイネ

H.Pオールスターの曲の評判がやたらと良いですね。まだ触りもカケラも聴いた事がないのでなんとも言えませんが、あの大所帯全員で歌うんだから、さぞ迫力があって壮大な歌に仕上がってるんだろうな、とオレの期待もハロプロ並に増殖していってます。 モーニ…

ガッタス

昨日の日記では「熱意の差」による敗戦、と書いたが、今日のサンスポ記事を読んでもうひとつ差を見つけました。 カレッツァの決勝ゴールはFKからの井本操のヘディングシュートだとか。ガッタスにあってカレッツァにあるもの。 単純明快。サイズの差だ。いや…

テキストで味わうスポフェス豊田

ご親切にも、スポフェスの詳細記録をUPして下さっているサイト様を発見致しました。 しかし、この記録しながら観戦、という単純そうな作業だけどたぶんすっごい難しい。恐れ入りました。 ・60m走 まず予選。スタッフが選んだのか選手個人の希望なのか、全員…

スポフェス豊田

・ホワイトダイヤモンズが勝ったらしい ・MVPはキッヅの矢島。里田がMIPを獲ったらしい ・ガッタスは2-3でカレッツァに負けた ・得点は是永と川島らしい ほら見ろ、足元すくわれた。ある意味予想通り、ガッタスが負けたみたいです。 ASA板で選手交代の状況を…

そんな秋の情景

街を流れる河に架かった橋の真ん中辺りで、コートを着た女性とすれ違う。 その女性の憂いを帯びた横顔に、夕暮れのオレンジの陽の光が当たっていた。 僕は立ち止まって、彼女の背中を追い続けたが、彼女は振り返ることなく行ってしまった。 バイトで行った店…

聞いた後は蝉の抜殻

一昨日の朝、バイトの帰りに買ってきた美勇伝のデビューシングル『恋のヌケガラ』。 発売して随分経ってしまいましたが、実は欲しかったんですよ。いや、ホントに。オレの日記を長いこと見てくれてる人はおわかりかと思いますが、これまで散々“石川梨華の歌…

そんなこと言わない

バイトの帰り、昨日に続いて今日も買い物してきました。 TSUTAYAで恋のヌケガラ・恋愛戦隊シツレンジャーを中古で購入。他に中古CDもう1枚とPS2ソフト一本。昨日とあわせると2万ぐらい使ってます。 その金があれば豊スタに行けたぢゃねぇか!とか言わないw …

H.Pオールスターズ

あんまり鮮明ではないですが、こんな画像を拾いました。 まぁジャケ写を見た時も思いましたが、何故に制服なのかと。つんくの趣味・・・なんだろうなぁ。衣装の注文も出してるらしいし。 しかし似合ってる・似合ってないよりも、着て良い・悪いに分かれてる…

予定うp

昼から心斎橋に行ってきます。昨日行っても良かったんだけど、なんかかったりぃから辞めたw とりあえずユニクロプラスとハロショには行くつもり。腕時計は・・・うーん、今の段階では先月分の給料がいくらか把握して無いんでなんとも言えませんが、たぶん買…

元気ダッシュ観覧

毎月の恒例行事です。何回目か忘れたけど、流石に会場の雰囲気にも慣れてきて、後ろで女子高生がワーワーキャーキャー言おうがなんともなくなってきました。ただ、まだまだ女ヲタという生物は把握できません。 隣の女の子が画用紙みたいになのに何やら書いて…

豊スタに行く可能性UP

と行っても結局行かないだろうけどw 土曜日に、ジャスコの監査のバイトで名古屋行きがあるみたいです。土曜深夜から日曜朝までだから、そのまま名古屋に残してもらえば行きの交通費が会社の経費、しかも移動手当てで逆に金が貰えるという激( ゜Д゜)ウマーな…

気が早い話。いつものことだが

『モーニング娘。コンサートツアー2005春〜第六感 ヒット満開!〜』・・・所謂「春コン」で、どこに行くかを考えてみる。 まず、モーコンであまり遠いところに行こうとは思わないので、埼玉・仙台が消える。 福井にもあまり行く気がしない。福井の主役は必死…

出所不明なんですけど

あかん、めっちゃかわいい_| ̄|○ キモイと言うなかれ。素直な感想です。 たまにこんな表情見せてくれるので、侮れません里田まい。くそぅ、なんか悔しいぞ。

決まったのはいいけれど

フットサルね。横浜国際ってデカすぎだろォィ。 直後にJリーグのマリノスーアルビレックス戦があるので、特設アリーナ席!なんていうのも出来ないだろうからただでさえ広いサッカーグラウンドのど真ん中にフットサルコートを作られても、スタンドからどれほ…

出かけてきました

バレーボール観に行ってきました。そっち方面も「持ちつ持たれつ」の方に書くので、コッチの日記はお休み。

プッチベスト5

曲目が出ました。 1曲目が激熱です。エコモニ。のあの名(迷)曲ですよ。HALCALI以上のユルイラップを求めるならコレしかないです。寝苦しい夜も快眠へ導いてくれる事間違いなし。 ・・・歌声で余計寝苦しくなるとか言わない もうひとつ、浪漫のRimixに期待…