ココで大人気は

はてなキーワードで飛んでくる人が一番多いのが、今も昔も『木村沙織』なんだよねw

シーズンじゃないのでバレーは最近全然見てないけど、ついでに言えば昨季もあんまり見に行ってないけど、やっぱりバレーは好き。見るの限定ね。
好きな選手も出来てきた。メジャーな人なら、木村沙織栗原恵菅山かおる。マイナーなトコなら古舘歩・佐田樹里(いずれも敬称略)。
好きなチームは未だにハッキリしていない。Vリーグを見始めた一昨年のシーズンはデンソーを一番応援してた。
見に行った試合がほとんどフルセットになって、それで勝つんだよ。どんな試合でもフルセットまでもつれると会場が大いに盛り上がるし、なんか『好ゲーム・メーカー』みたいでかなり好きになった。
戦い方は東レが一番おもしろい。若さに任せてドンドン打っていけ、みたいな感じで。大山加奈が決めると盛り上がるしねー。
バレー好きになったキッカケである栗原がいるパイオニアも応援したいんだけど、いまいちチームとしては好きになれない。

今シーズンは去年よりは見に行く回数増やそう!と思ってたけど、日程見たら大阪でほとんどやらねぇんでやんの。
世界バレーの決勝ラウンドのチケを押さえてるけど、日本が上がってくるかどうかはまだワカランし、メグカナは欠場だし。

代表もいいけど、やっぱりVの方がすきだな、ヲレは。


いっそサオリンの追っかけ日記にしてやろうかwwww