2004-01-01から1年間の記事一覧

サイトに書いたガッタスについての追記です。話のつなげ方の問題で書けなかったのでこちらに。 オレが考える、ガッタスにベストメンバーです。 まず、ゴレイロ(GK)は辻。実力はトントンだと思うけど、リスクを冒しても前へ飛び出すプレースタイルが好きだ…

例に漏れずに

オレも今年を振り返ってみちゃったりしましょうかね。 まずは、今年の参戦数の集計から。 モーコン:12回(内さくら組1回) ハロコン:3回 真希コン:2回 亜弥コン:1回 亜弥ミュージカル:4回 スポフェス:1回 フットサル:1回(EXPOカップ) カントリー集…

私事

今日は関西カンヲタ忘年会(身内限定)でした。 千日前でしゃぶしゃぶ食い放題( ゜Д゜)ウマー 値段も1600円と( ゜Д゜)ヤスー 飲み放題が無かったので全員ノンアルコール。タダのウーロン茶で肉と野菜とご飯を食いまくりでした。 今年最後のヲタ行事。楽しか…

明け

年始の恒例、かくし芸を見ようかどうか迷ってたけど・・・ ↑コイツ見たいので見ますw この何か企んでそうなごっちんの顔・・・見逃せるはずありません。 誰を斬るのかなぁ。やっぱり元同僚なのかなぁ。ネタ的にまっつーとかでも面白いけどなぁ。 うわー、ご…

暮れ

大晦日に見る番組を決めた。 や っ ぱ り K - 1 だ な !!!w まがいなりにもHPでテキスト書いてる者として、自ら『紅白歌合戦』というネタを放棄するのはどうかと思うが、やはり興味が沸かない。 別にモーニング娘。やW、後藤&松浦に興味がないワケでは…

更新

コンテンツ「Profile」を作成しました。 あんまり公式データにとらわれず、自分なりに里田まいという人物を紹介してみましたがいかがでしょうか? 曖昧な記憶が頼りの部分も結構あるので、至らない点があると思います。 なんかツッコミがあればご遠慮なく言…

登録以前と比べて、1日の訪問者が3〜5倍に増えました。 TOPで里田のことに全く触れてなくて申し訳ない。

やばいやばい

今日もSals2が買えませんでしたorz フットサルやりに行くついでに難波に寄って買っていくつもりだったけど、意外と現場まで時間がかかったので時間無く断念。くそぅ・・・ ぐあー!早く見てー!変な汁出そう。我慢汁!我慢汁出る!!(ヤメロ あんまり期待を…

今日買う予定。 売ってなかったorz 堺プラットプラットの旭屋書店・難波ジュンク堂とデカイ本屋回ったのに! 電車賃返せ!ヽ(`Д´)ノ(1200円ぐらい) それでは飽き足らずに一番したくなかった「クリスマスにハロショ」まで敢行したのになかったよ・・・なん…

効果

Yahoo!効果はすごいね。本サイトのアクセス数がドンと増えました。「里田まい」で検索をかけた時に1番最初のページに出てくるのは大きいのかね。 でもやっぱり出演情報もディスコグラフィーもありません。残念。 昨日もう1回ディスコグラフィー作ろうと思っ…

うあーとうとうやっちゃった。なっち抜きのシツレンジャー。しかもデカレンジャー付き。芸がないなぁ、テレ朝も。 デカレンジャー出るのは良いけどアクションがヌルすぎ。デカピンク全然足が上がってないよ(ノ∀`) 余談だが、デカイエローの女の子は可愛い…

キックのフォームの理想はベッカムとあさみw あさみのシュートフォームってすんごいキレイだと思うんですけど賛同者いませんか? 軸足を踏み込んでからフォロースルーまでの身体の伸びが素晴しいと思うんですけど間違ってますか? たぶん今のヲレよりあーさ…

今頃かよっ

本サイトのアクセス数が多いなぁ、と思ったら・・・ Yahoo!に登録されてました。申請したのかなり前なんですけどっ!!w しかも説明が更新前の内容なので「プロフィール・出演情報・ディスコグラフィー」全部ない(ノ∀`)アチャー どうしようかな・・・また…

なでしこ天然女王決定戦なるものをやっているらしい。 なでしこ天然女王決定戦! ある1つのキーワードから連想される言葉をテンポよく言い合い、関係のない言葉をより多く言ってしまった人が天然女王に決定! うあー!!セクシー女塾の天然女王決定戦と全く…

コントで回文二十面相とかいう怪人が出てますが、前回放送で被害者の幼稚園児たちがその正体に関する重大な証言をしていました。 誰か忘れたけど、曰く「スキップしてた」 スキップ・後藤真希から連想される人物、それは・・・アイツだ!!スキップ同好会会…

驚嘆

正月のチケが意外と早く来たのでびっくりしてます。こんにちは、ばりたそです(挨拶(パクリ 中野じゃありませんよ。一部のヲタさんみたいに「中野に行かないと新しい年を迎えた気がしねええぇぇぇぇぇ!!!!!」なんて微塵にも思ってませんので。 15日(…

興味が引かれたのは気志團ぐらいだな。なんでオレンジレンジは花じゃないんだろうか。わかってないなーNHK。 あ、そういえば大塚愛が歌ってる姿って見たことないな・・・ 今年も格闘技ハシゴになりそうです。PRIDEよりK-1の方が好きです。

雑記に戻しましたよ

テキストにする程でもない他愛の無いことを書いていきます。 今日は色々なチケの当落発表でした。 モーニングの大阪を申し込むつもりだったけど、すっかり忘れてた。うわーやっちゃった。 行くならヲク頼りになるけど、当選率があまりよろしくないみたいなの…

予告

近々サイトを弄ります。もう「またか」とも思われなくなってきてるかもしれませんが。まぁモーニング娘。新メンバー追加みたいな恒例行事ですんで。 やっぱりオレは最新情報を扱うというのに向いていないようです。情報を聞いてもそれを更新する気にならない…

あるあるあるある

途中から「あるあるあるある」と言ってるのがスタッフだけだったのが何か悲しかった。凄い健気だな、と思った。 かしまし物語では「どっちのキャラに進むのか〜」とか歌われているが、亀井はもうキャラが決定している。最近の活躍は素晴しい。「可愛いキャラ…

inマジカル美勇伝

テレ東深夜のいわゆる“ハロプロ枠”の今クールの番組『魔女っ娘。梨華ちゃんのマジカル美勇伝』に里田まいがゲスト出演。 セクシー女塾・二人ゴトに続きこの枠での出現率が結構高いです。なんでだろう。里田は深夜向きのキャラなんだろうか?うーん、確かにH.…

ガッタスVSレアリー?

スポフェスレポであまりフットサルについて触れなかったのは、こうやって別に書くためだった。 んが、ちょっと時間を置きすぎたので記憶が薄れてきている。バカかヲレ。 戦前予想ではガッタス圧倒的優勢、司会進行のまことも大量得点による圧勝をしつこいぐ…

拙者、スポーツフェスティバルに行って参りました

朝イチ新幹線で行きました。大阪の豪雨は午前2時〜3時がピークだった模様。家を出る5時頃にはすっかりやんでおり、持って行ったビニール傘は1度も開くことなく、邪魔だったのでけやき広場に置いてきましたw 新幹線は雨風の影響を受けることなく予定通りに東…

終焉。終わったこと

公式文書での本人の謝罪、事務所の対策を打ったことで、この問題は −−−−−−−−−−−−− 終 了 −−−−−−−−−−−−−− つーかアレだ。 著作権法違反の塊みたいなファンサイト管理人が、著作権法違反だ盗作だギャーギャー言うなよ。

安倍なつみバッシング

今、巷では「安倍なつみ盗作疑惑」というのが出てるらしい。 数日前にASA板でそんなような内容を見かけたが、「どうせアンチの嫌がらせだろう」と気にも留めなかったのだが、テキストサイト界隈ではちょっとした騒動になっている。らしい。(コチラのサイト…

大感謝祭

『シャイニング 愛しき貴方』発売時以来、超久々にハロモニに出演したカントリー娘。 しかし話を振られず、あまりに暇なのでチームのみんなでゲームをすることにしました。 途中までバレずに済んでいたのだが、妙に盛り上がってきてテンションが上がってくる…

これから

サイトをリニュして、テキストコンテンツを始めたので「ヲタ日記」としてのココの存在意義がなくなってしまいました。ドウシヨウ。 でも、嬉しいのか悲しいのか、本サイトよりこっちのほうが確実にHIT数は多いんだよねw 日常日記は「持ちつ持たれつ」でやっ…

厄払いにでもいったほうが良いと思う

うたばん。ありえねーよ。 風邪のせいもあってか、期待してた割にはすっかり忘れてて、起きて晩飯食い終わってマターリネットしてて、ASA板を覗いた時に気付いた。今日うたばんだったって。すでに放送開始より30分ぐらい経ってた。 でも書き込みを見てると、…

紅白

モーニング娘。・W・後浦なつみ。って個人個人で見たら去年と出るメンバー変わってへんやんw なんだかそそられるモノが無いなぁ。う〜ん、各サイトを見て面白そうだったらどっかでダウンロ(ryして見るか。

リニューアル作業中

リニュが終われば、ここも役目を終えますヽ(´ー`)ノ