2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも

ヲタ活動にも才能ってヤツがあるとしたら、オレは確実に才能がない。 良いイベントをとことん回避し(昨年の文化祭、ラジオ公録や今年の豆まき)、テンパってオクで落としたライブでは干されまくり(先日の名古屋ハロコン)、抽選は外れ(パシフィックヘブン…

ネムス

5連勤目明けのばりたそです。こんにちは(挨拶(どこからかの盗作 最近は異様に労働時間が長くて困ります。寝る時間があまりないです。今もこんなのを書いてるうちにとっとと寝ればいいのに。 明日は久々のお休み。ミナミに繰り出してハロショでも行こうかと…

オシラセ

27日、大阪ハロショにてハロショヲフ会やります!!!!!!!!!!! 嘘です。ヲレがハロショに行きたいだけです。 いや、暑いし元々出不精なので、誰か一緒に行くとなれば嫌が応にも行かなくてはならなくなるかなー、と思いまして。 それに、なかなかハロ…

熱帯夜・・・じゃなくて昼

バイトの都合上、どうしても真昼の1番暑い時間帯に寝なければなりません。が、去年「文化祭干してクーラーとかpgr」と笑われながらも購入したウチの窓付け型の冷房はつけたほうが何故か暑い。昨日も起きたら汗びっしょりでした。 故にリビングのクーラーをつ…

ガッタス月間

ヲタにとっては今日から8月末まで「ガッタス月間」と言っても過言ではない期間がスタートしましたね。 まず最初、本日行われるのはお台場での冒険王リーグ・公開練習。もう暑いのに本当にご苦労様って感じです。 内容はどんなモンなのかは現時点ではわかって…

オーサカキング

のフットサルの観覧者募集要項が出ました。 ・・・これ、ハガキの枚数制限とかないんかな?もしそうならすごい倍率になるで(汗 東京の方では冒険王リーグのことで話題が持ちきりのようですが、1ヶ月に渡るリーグ戦?公開練習に交流イベント?関係ありません…

快復

だいぶ風邪がマシになりました。 咳は止まったが熱が出てきたのですが、何年かぶりに座薬をブチ込んだら熱は下がって現在、非常にラクです。咳しすぎによるお腹まわりの筋肉痛が取れればOKですかなw さて、今日でバレーのワールドグランプリが終わりました…

あさみちゃんの誕生日ですが

風邪をひいて体調最悪なため、まともな文章を書く集中力が全くありません。 昨日の名古屋からの帰り道で「なんか咳が出るな〜」とは思ってたけど一晩で劇的に悪化しました。まぢでしんどいです。 しかしながら今日はバイト、明日もバイト。明後日も・・・た…

愚痴

名古屋の個人的な感想です。 他人のレスとか反応とかの話を聞きたくない人は見ないほうが心が穏やかなままでいれると思いますw 昼・夜ともに似たような位置(右側サブステージ付近のスタンド)だったのですが ものの見事にシカトされましたorz エレジーズの…

疲労困憊

13日と14日の間は家に帰ってこれませんでした。事務所近くのサウナで風呂入ってそのまま姫路へ。行きの車中で1時間半ぐらい寝ただけだったので、家に帰ってきたら即寝落ち。 帰ってきたら机の上にケーブルテレビの請求書が乗ってました。なんでも両親と兄が…

名古屋前の正念場

今日と明日はジャスコ2連チャン。今日は堺北花田で近くていいけど、明日は姫路大津です。事務所出発14:30です。明日家に帰ってくるの多分12時前です。寝れねー。マジで今から丸二日起きてることになりそう。 結局名古屋チケ代2万ぐらい使っちゃいました。し…

結局名古屋には行くようですw

何故そんなに必死になる必要があるのかね?ヲレw 100%ここに行けばOKで、失敗がないとわかってるからでしょう。つまり、右は勝ち組・左は負け組。里田ヲタに限ったことですが。 まぁスタンドを狙うにしてもどのブロックが良いかはハッキリしないので賭けの…

更新前のハロコン雑記

サイト更新前のちょっとしたメモ程度です。 ・38列右端が右側サブステージ8列中央に変身 ・しかも登場も右、エレジーズも右 ・怪しいグラサンのお陰で誰が誰だかわからなかったが、流石に推しの人は気付いた ・昼夜共にPLEASE GO ONでスイッチON ・古参が楽…

検索HIT

最近サイトに検索で来る人が増えてるのですが、その検索ワードが女子バレー絡みばかりです。 ある時は「菅山かおる」、またある時は「宝来眞紀子」、そして最近1番多いのが「吉澤智恵」。その日に活躍した選手が注目を浴びているのは確かなようです。まだ1年…

今年こそ

文化祭に行きます!!何故か去年は行かなかったので。ハロプロ総出演ってことらしいので、横浜までエッチラオッチラ行くことになりそうです。 今月給料多かったし、まぁなんとかなるでしょ!!w 明日はハロコンの日です。またグッズがエライことになってま…

真・今後の予定

7/10 ハロコン大阪(昼夜・でぃーくん連番) 7/30 オーサカキング ガッタス観戦 9/24 なっちコン名古屋 9/25 なっちコン大阪 10月 Vリーグ観戦 11月 グラチャン観戦 12月〜3月 Vリーグ観戦 1月 正月コン なっちコンとVリーグ開幕戦がカブってることが判明(…

愚痴

今月のパシフィックヘブン・イベは落選した、とはちゃんと表サイトには書いたんですけど。 オレが申し込んだのは「大谷×里田」の回。なんか色々考えて、斉藤さんよりこっちの方が応募数が少なそうだと思って申し込んだと記憶しているが、結局落選。 奇しくも…

ピンクのユニフォーム

写真で見たミキティが結構似合ってた。あんまりピンクなイメージがないんだけど、そのギャップってヤツでしょうかね。 人気メンの藤本さんや吉澤さんや石川さんがいるので、当然カントリーの面々が写真に掲載されることはありませんでした。里田さんにピンク…

なっちコンにカントリー

とりあえず大阪と名古屋は押さえておこう。後は関東ばかりだから行きにくいな・・・ 23日後藤大阪・24日安倍名古屋・25日安倍大阪とか熱くね?w まぁ真希ちゃんは生誕祭なので当たらなさそうだが。行く・行かないは後で考えてチケを取るだけ取ってみるのも…

はてな復活

長年使っていたはてなダイアリーを復活させますよ! 使用目的は、なんとなく堅いイメージのある「Satoda-bakery」に書き切れなかったことを気軽にツッコミ入れれるようにザックリ書ければいいなぁ、と。本サイトをスーツでビシッとキメたフォーマルスタイル…