豊スタに行く可能性UP

と行っても結局行かないだろうけどw
土曜日に、ジャスコの監査のバイトで名古屋行きがあるみたいです。土曜深夜から日曜朝までだから、そのまま名古屋に残してもらえば行きの交通費が会社の経費、しかも移動手当てで逆に金が貰えるという激( ゜Д゜)ウマーな展開なのですが
あなた監査の仕事入ってませんからぁぁぁぁ!!残念!!!
その日はダイソーですよ斬り!!!


・・・それに行ったら行ったでなんだかんだで経費がかかるので、その分は腕時計資金にでも回しますw




しかし、競技内容を見た感じ豊スタの方がメインっぽいですね。なでしこジャパンとPK対決とか。かなり見たいじゃないかコンチクショウ。さいたまは何かそういうイベントないんかいな。