2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あーそうそう

亀井の2nd写真集「DAYS」を買いました。本ブログに上げるのもアレなんでコッチにサクッと書いちゃいましょうか。 亀井に関しては「絶対黒髪ロング派」だったんですけど、なんだか今の茶髪ショートも前々OKですね。アヒル口とか妹系とか、萌えの要素は多々あ…

支援

いつまでも減らない検索ワード「木村沙織 胸」で当日記に飛んでくる人たちに送ります。 こんなことしてるから減らないんだよw ヲレのバレーブログはこちら ※当ブログはエログではありませんw

なちコン

府立体育館でVリーグ見てから夜公演のみ。 レポは起きてから上げます。ん?いらない?w

反映まだぁ?

本サイト更新したのに、はてなアンテナさんに反映されません。

久々

ここに書くのも久々ならば、久々ついでに明日現場に行ってきます。 教祖・後藤真希の生誕祭とかすげー怖いんだけどw ま、場違いなカンヲタが一匹行ったところでどうということはないだろうヽ(´ー`)ノ リハビリにしちゃ重たいけど、マターリ真希ちゃんのお…

何も語らず

Berryz工房・石村舞波卒業の件。 何も語りません。「卒業おめでとう」とも、「勉強がんばってね」とも。彼女に関して何かを語るには、オレは彼女を知らなさ過ぎる。 この姿勢をどう捕らえられようとも構わない。ただ、そういう事実があるということを受け止…

またまた

東アジア選手権の影響か、最近また「木村沙織 胸」という検索でウチに飛んでくる人が多いです。みんなおっぱい好きだな!!少し前までのKAT-TUNには敵わないけど。 木村沙織をまともに生で見たのはアテネ前の壮行会の時ただ1度。今季のVリーグは東レ戦も比較…

ヒマポ

9月になって1勤1休ペースですよ。週末休みだし、週4日休み。 あまり休みが多くても困る。来月の給料とかも心配だけど、何より体調管理が難しい。毎日寝る時間・起きる時間が無茶苦茶。睡眠時間が極端に多かったり、逆に少なかったり。 バイトの時はいつも寝…

見栄え

やっぱり文章は多いほうが見栄えがいいなぁ、と自分のサイトを見ながら思ってしまいますw まぁカントリーだけでは話題が続かないからしょうがないですけど。カントリーのサイトやブログが増えない要因はこんなところにあるのかも。必然的に他のハロメンの話…

シマッタ

Hello!days vol.2(前回FC通販のファンクラブイベントDVD)買うの忘れてた!!orz ついでに会報写真も・・・(ノ∀`)

決定

FCイベ、応募する日を決定。ウチの隊長と同じ日にします。どっちかは内緒。 でもみんな応募する方だと思います。 ま、こんな行きたいんだか行きたくないんだかわからないようなヤツは外れるんだよ、きっとw 色々購入&予約。全部Amazonで。 ・PlayStation 2…