2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

難波OCATの本屋、丸善。前にも一回来たけどまた思った。仕事で来る所じゃない、難波なんて。

月末マヤコン

日常もクソもない。バイトから帰ってきて寝てバイト行くだけ。 なら書くなw

千葉ロッテ開幕から好調を維持ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ 今年のロッテ、このまま投手陣が好調なら結構イイ線いくかもしれない。アテネ五輪期間のストッパーをどうするかも課題ダネ。 ボビーならなんとかしてくれるでしょ。

久々のエイジス。今日は中百舌鳥の業務スーパー。テーブル全部冷凍食品。店内が外より寒い。ありえない。 午前2時退店。早すぎ

本日ハ雨天ナリ

里田まい誕生日記念チャットなるものをやっていたのだが、午前2時半頃突然ネットが繋がらなくなった。約1名スマンカッタ。 朝起きると見事な雨。思わずのの娘。の「雨いーたん」と書き込んでしまったオレの気持ちは万人に理解されるだろう。しろ。 雨の日は…

WE7

勝ってもポイントがマイナスになるぐらい補強してしまったので意図的に戦力を落とした。それでもレギュラーはスター揃いだが。 GK:ヲレw DF:F・カンナバーロ、フォックス、イエロ MF:ダービッツ(DH)、ジダン(CH)、ネドヴェド(OH)、トッティ(OH) …

ハッピーバースディ

3月29日。里田まいの誕生日。二十歳になったワケだが、黙っていればもうちょっと上に見えるキレイなお姉さんなのだが、口を開くと・・・おっさんと化す。もっと歳上がってるやん(ノ∀`)アチャー 自分自身は二十歳になったからと言って大人になったとは思わ…

舞い降りる

夜明けギリギリ前までメッセしてたくせに雨戸閉めずに寝た為、10時半頃目が覚めてしまった。眠い。 オクの振込をして今日も引っ越しのための荷造り。後一週間か。 エイジスから今日仕事入ってるよ〜って電話かかってきたけど荷造りすると言ってやんわりと断…

フットサルについて

フットサル肯定派・否定派があると思います。オレは肯定派。 否定派の意見の多くは「本業に差し障るからやめるべきだ」という意見。もっともだと思う。現に東京ドームではケガ人が出てライブに影響が出た(まぁこれは運動会全体を通してケガ人が出たのだが)…

折れ易い

今日から本格的に引っ越しの準備。とりあえずCD・DVDと写真集・雑誌をダンボールに詰めた。まだまだ先は長い。 2ヶ月放置していたバイト先、ロッテリアに北海道土産を持って行ってきた。辞めるとハッキリ言ってやるつもりだったが、ひとつ年下だが1年ほどオ…

フットサル

まぁオレ自身は見に行けなかったんですが・・・結果は2戦2敗。しかも両方惨敗。行った人の話だと『お話にならなかった』(ちょっと表現弄った)らしいです。 ぶっちゃけた話、戦績に関しては結果見えてましたけど。確かにこれまで以上に練習はしたんでしょ…

ロッテ勝利ヽ(´ー`)ノ

今日からパリーグ開幕。今季注目(元々好きだったけど)のロッテが開幕戦白星発進! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 西武のエース・松坂から奪った白星ですよ、これは大きいね。清水直が試合作って小林雅が締める。完璧じゃん。これで打線の中軸がしっかり結果残し…

8耐

今日は道頓堀で11時から19時までヲタ4人でカラオケ行きました。 間違ってもベリーズ工房のイベントなんて行ってません。キッズにはホント興味ないんですって。 個人的に収穫のあるオケでした。「ええねん」がイイカンジで歌えたし、割と声が出やすくなってき…

あさみちゃん

そのビデオレターを見てて改めて思ったこと。FCツアーでもずっと思ってたけど・・・あさみっていっぱい装飾品付けてるよね。 あることがキッカケで女性のアクセサリーってすごい気になるようになって、特にペンダントとかどんなのしてるのかな?って横切る女…

ぢゃらぢゃら

なっすぃを引き連れて日本橋を闊歩した。半分嘘。なっすが遅刻したので先に買い物のためうろうろしてて、その徘徊しているオレをなっすぃが探していた時間の方が長い。 久しぶりにハローのCD買っちゃった。さくらおとめと風信子とさよならのLOVESONG。真希た…

デニーズでモーニング食べてから帰ってきた。朝食で1kとか使いすぎ。 今日から5連休です。なんか月曜に仕事入ってたとか小耳に挟んだけどオレはそんなこと知らぬ存ぜぬ。

WE7

ちょっと勝ちすぎて面白くないのでCOMレベルひとつ上げたらめっちゃ苦戦するようになった。現在1勝1敗1分。

浜名湖花博の宣伝番組を見た。2ちゃんの某スレに上げてくれた神がいたからそれを落とした。すげぇクソ画像で引きの画だとモザイク状態だったけど。 それ見た感想。普通に花博行きたくなった。ま、カントリーが行った場所に行きたいっていうのもあるんだけど…

さぁやってきた。ダイソーだ。 クソ広いダイソーに棚卸に来た人数が70人強。人大杉。 とにかくダイソーはウザイ。出来ることなら行きたくない。でも行かないと仕事が無い。仕事が無いと金が無い。世の中ってたまに残酷。

WE7

第4シーズンはリーグ・カップ・チャンピオンシップの3冠達成。ゴールランキングはトレセゲ、アシストランキングはレコバが獲得。 貯まったポイントで大補強。ロベカル、バッジョ、フィーゴ、ジーコ、シニョーリ、ハカン・シュキュル、キューウェル、アンリ…

オクにハロショチケットと里田のダブリ写真を出品。 あと買ってないCDを物色してウォッチリストへ。FS5落札。

料金の支払いが遅れた影響で止まっていたネットがようやく繋がった。東京から帰ってきてやった作業をアップ。 それ以外はネットとWE7の繰り返し。