2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンQとやら

なんだ、日テレのみかw どちらにしても放送してた時間はまだフェスティバルホールにいたし。 誰か見せてくれるような人、おるんかな。 :追記 本サイト(satoda-bakery.com)のアクセス数がメチャメチャ上がってた。普段は20〜40ぐらいなのに、今日だけで12…

紺野・小川両名の卒業にあてて

加入した時から、つまりモーニング娘。になってからずっと見続けてきた、というのは5期メンが最初なんですよね。 ASAYANとかメディアでは、それこそモーニング娘。の誕生からずっと見てきたけど、ココではライブ(生)で、という意味で。 最初からずっと見て…

よく言われるマナー問題

元オドリストであり、今でもたまにテンション上がったら周囲に迷惑かけまくってる自分が言えた義理ではないかもしれないけど・・・昨日の亜弥コンで気になったことを少しばかり、書いてみようかと。 その出来事で、ヲレ自身も少し考えが改まったので。 昨日…

さて、明日は

1/22、ハロコン(エルダー)の名古屋以来、丁度3ヶ月ぶりのハロー系ライブです。 行くのはもちろん、カントリーがゲスト出演する亜弥コン(大阪)なんだけど、今回は『参戦』というより文字通り『見に行く』だけになりそう。 前の更新で書いたとおり、今回の…

どっちのライブショー

今度行く予定の亜弥コンと娘。コン。果たしてどっちが楽しいだろうか・・・? セットリストを見る限りでは、断然亜弥コンの方が楽しそう。なんでって? 知ってる曲が多いから。単純でしょ? でもこれって結構大事なことで、両方とも1公演しか行かないつもり…

色々なライブに行く理由

昨年11月にBONNIE PINKのライブに行って、ハロー以外のアーティストのライブデビュー。 で、一昨日木村カエラのライブに行き、5月にはウルフルズのライブとFM802主催のライブイベントへ行く予定。 ライブに限らなければ、ちょこちょこバレーボールも見に行っ…