プッチベスト5

曲目が出ました。
1曲目が激熱です。エコモニ。のあの名(迷)曲ですよ。HALCALI以上のユルイラップを求めるならコレしかないです。寝苦しい夜も快眠へ導いてくれる事間違いなし。
・・・歌声で余計寝苦しくなるとか言わない
もうひとつ、浪漫のRimixに期待したいですね。変なダンスミュージックになったら萎えます。もっとロック色が濃くなればアツイですね。間奏のギターソロをもっと激しく、もしくはソプラノ・サックスのソロが入ってくれたりしたら燃えます。
カントリーからは何の捻りもなく、シャイニングでした。どうせなら「何が愛かわからないけど」の方が良かった。もっと広くカントリー娘。を知ってもらうという意味でも。






川=‘ゝ‘=||<シャイニングウィザードいくよ〜♪


Σ(゜Д゜ノ)ノ