スポフェスグッズ

写真類はヲクで集める事にしました。ただ、ガッタスネックストラップパスや応援スティック写真は出品されてる量が少ない(ってか無い)のでさいたままでに出品されていなければ自分で買うつもりです(欲しい物が出る保障は無いが、それなりのメンバーが出れば現地でもオクでもトレードが出来るので)。
ホワイトダイヤモンズのさいたま限定写真は・・・まぁアテが全く無いワケではないので。当日現地入り組が会場で購入するのは難しいと思われるので、知り合いにガッつくかヲク頼りにならざるを得ないかな。里田・みうなならそれほど値上がりもしないでしょ・・・と楽天的に考えています。でも最近のみうなの高騰っぷりも侮れんがw
ってことで購入リスト
・DVDパンフ
・応援スティック×2
・ネックストラップパス×2
こんなモンかな。トレーディングキーホルダーはそんなに執着心がないです。余ったら売ってくださいw
かさばる物が無くて助かるよヽ(´ー`)ノ