2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

本サイトがアンテナに反映されない件

別にいいけどさw とりあえず、サトベーは動いてますんで。月2・3回更新出来れば良いほうかな。 satoda-bakery.com まで

エルダー総括・はてな編

ライブは楽しかった。 でも、目指していたことは達成できなかった。 期待していた名古屋で見事に弾き飛ばされ、「終わり良ければ全て良し」の逆で、 終わりがダメだったから全部ダメ な気分デス。。。 中野は夢幻だったか。なんだか一人で舞い上がって踊らさ…

久々バトン

ラブバトンなる、なんとも不釣合いなバトンが(随分前に)pecoさん(id:wfg331)から回ってきまして。 直前に「更新が減る」とか書いておきながらアレですけど、まぁ責任は真っ当しなくてはなりません。 てか責任なのか? そういえばpecoさんとは先日大阪厚…

復活

本サイトを再開させました。こっちの更新は激減すると思います。 本サイトへはサイドバーのリンクからどうぞ。

エルダークラブ・中野

久々に東京に行った。去年の4月のパシイベ(柴田&里田)以来ですよ。 およそ8ヶ月ぶりに行った東京は、メチャクチャ寒かった。丁度行った5日から寒くなってやんの。 当初の予定では5日の昼に26列で見てそのまま日帰りする手筈だったんだけど、5日の午前0時…

エルダークラブ・大阪

大阪厚生年金会館で行われたエルダークラブ公演を見てきた。 見てきた公演は朝と夜。座席は朝はG列、夜はC列。共に右端ブロックの左側通路席で、前者は一人で、後者は連番だった。 セットリストも見ず、どんな感じかという情報もなるべく入れずに、朝公演の…

謹賀新年

あけましておめでとうございます。本年もひとつ私共々、当日記を宜しくお願い申し上げます。 個人的には、今年はヲタ界隈からフェードアウトするつもりでいます。 今まで何年も続けていたことをパッと辞めるのは難しいだろうから、徐々に辞めていこうかと。 …