2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

虫食い歯抜け

今月が終わろうとしてますが、14日だけ日記書いてない!気持ち悪っ!この日ヲレは何をしていたんだ!!?とスケジュール帳を見てみたら・・・ バイトで昼前に帰ってきて1時間半ほど寝てまたバイト、そして次の日の昼前に帰ってきたっていう日でした。そりゃ…

エセ写真家

バレー、ということで今日も写真を撮りまくってきたのだが・・・全体的に暗いorz シャッタースピードを早くするとどうしても暗くなってしまうのです。だからと言って標準のシャッタースピードだとブレブレだし。うーん、フラッシュで対処出来るのかね。 カメ…

後浦なつみ

のライブに行きたくて、ヤフオクを覗いてみました。うーん、なるほどそんなモンか。 1階席の後ろのほうだったら1万しない予感。なんだか安倍さんと松浦さんの掛け合いが面白そうなので行きたいのだが。 でもライブの内容はすこぶる評判が悪い。どないしょー。

現場へ直行

今日はバレー観戦デーです。お目当てのデンソーは15:30開始予定。現在13:10。 なんだかダルくて動く気になれないんですけど(ノ∀`) でもチケ代が勿体無いので行きます。デンソーとパイオニアだけ見て帰るかヽ(´ー`)ノ

でぃあー

後藤真希最新写真集『Dear...』が楽天ブックスから届きました。何気に無駄遣いしすぎ・・・?w 噂のGカップがとうとう我が家にやってきた!ってことでドキドキしながら拝見致しました。 感想はもうすぐ「サンセンチゴミリ」にUP。

テレビ出演

関西ローカルのABC朝日放送の「遊ぼう!水と太陽と」という環境問題をテーマにした番組に、カントリー娘。からあーさとまいちゃんが出演。 北海道・旭山動物園のレポートに行った飯田圭織さんのサポート役という形での出演でした。北海道出身で動物のお世話…

第2回フジテレビ739カップ

ASA板を見て知ったのだが、eプラスのサイトの申し込み状況確認の画面で座席が確認できた。チケットが実際届く前に座席を知る、というのは良いのか悪いのかは人の捕らえ方次第。 座席は6列でした。ブロックも何も書いていない数字列、ということはピッチ横に…

うたばん味噌捏ね

上に書いたとおり昨日は事務所に行っていて、ついつい長居してしまい監査員をまとめてるエライ人(同い年・女性・結構可愛い)と研修を受けた人(この冬に入った所謂新人・女性・同い年)と3人で事務所近くのデニーズで晩御飯を食べたりなんかしてたら・・・…

ふたつ文章

メインテキストとサンセンチゴミリを更新しました。上で「もうすぐ」とか書いたのに何時間経ってるんだ、という話w まぁ色々あるんですよ、色々。 ABCの感想の方はキャプ画があればもっとよかったんですけどね。生憎ウチはまだモノラルテレビにビデオ録画っ…

溜まるストレス

新しく買ったPCゲーム。インストールしようとしてもDVDドライブが読み取りやがりません。 これまでもDVD見ようとして入れても読み取らない、とか多々ありましたけど、インストールすら出来ないのでストレスの溜まり方が半端ではない。うがー!!!! 夜中に…

昔はヲレも若かったw

「AS FOR ONE DAY」で思い出したけど、オレも昔は『踊りスト』と呼ばれるヲタだったのです。 初めて行ったライブ(裕ちゃんの卒業ライブ)ではうちわを持ってただけのただの一般人。 2002年の春からダンスを覚えるようになって、それから圭ちゃん卒業まで踊…

色々と

全部センチュリーランド様経由ですけどw ・5/25発売 美勇伝3rdシングルのタイトルは「紫陽花アイ愛物語」 季節物ですかね、紫陽花と言えば梅雨ですよ。今年の梅雨の天気予報は当たるんでしょうか。んなことどうでもいい。タイトルから察するに、ミディアム…

連休突入

フリーターのヲレにもゴールデンウィークなるものがやってきました。会社に仕事が無いんだから仕方が無い。いや、あるにはあるがレジ打ち9時間とか行く気になんねーよw 予定とか晒してみる。 ・4/28 休み。暇だから事務所行く ・4/29 予定なし。おそらくABC…

シャッフル?

今年はやる・・・みたいですねぇ。例年通り3組だと人数がキツイっすよ、マジで。どこも軒並み10人超える。 中澤ねーさんやベリ以外のキッズを抜いたとしてもかなりの数。エッグ含めて全部ひっくるめて、となるとゾッとするw バランス考えると5組ぐらいが良…

MD更新

久々にCDをレンタル&購入しました。やっとヲレの通勤のお供に最新曲が・・・w ってことでリストです。 ・さくら(ケツメイシ) ・春の歌/テクテク(スピッツ) ・肉体は正直なEROS(メロン記念日) ・ファンタスティポ(トラジ*ハイジ) ・Next to You(me…

Dear

真希ちゃんの写真集は、すでに都内では発売になっているようで。書籍は物流の関係で地方によって発売日が違う。こういうとき関東って得だよな、と思う。 ネット通販で予約したため、ウチには出版社が定めた正規の発売日に、もしくはその翌日に届くはずです。…

そろそろメンテ行かなくちゃ

最近、身体が痛んでいます。正しくは元々痛めているところの調子が悪いのです。 まず、古傷の左膝。左膝を痛めた理由はライブでジャンプし過ぎた為、となんだか格好良いんだか悪いんだか。今でこそタイガーが基本ですけど、昔は推しジャン連発のジャンパーだ…

連休明け

さて、今日からまたバイトが始まります。3日連続ダイソー・・・考えただけでもテンション下がるな。行き先が嫌な企業でも、それ以外仕事が無いから行くしかないです。でないと給料が。5月も何かと使いそうだからね・・・ 連休はほとんど家で過ごしました。昨…

写真集注文

ごっつぁんの新しい写真集を予約。別に大スポの記事を読んだからではありませんw 実は後藤真希写真集は「more maki」含めてアロハロ以外全部持ってるんですよ。何気に写真集は大好きでして、ウチの写真集コレクションだけ見たら確実にDD(ノ∀`) ついでにも…

最近のモーニング

今日のハロモニは見てません。大阪は1週遅れなので、今日がモト冬樹との東京下町デートの回。まだ矢口の件を引きずってます。この回は矢口が映らないようにスタジオのシーンが全てカットになっていたらしいが、逆に矢口が全く映らないっていう現実の方が見る…

落選

5/24のファンクラブイベント(みうな×保田)は見事、落選でした。マジヲタ以外は来るなってこと、と解釈しておきますw まぁ元々前日まで東京にいるんだから、当たったらラッキー行ってみよう、みたいな軽い気持ちだったんで全然いいんですけど。これで遠征…

大記録

ヤクルトの古田捕手が2000本安打を記録しました。おめでとうございまーす! 結構沢山いるのかと思ってたらまだ30数人なんですね。社会人卒では史上初とか。 逆に考えれば、その間ヤクルトは古田を脅かすようなキャッチャーが現れなかった、ということ。それ…

準備は大事

5月の遠征に備えて準備開始です。 手始めに行きの交通手段を確保。とりあえずながらですヮ。21日のツーデーマーチは開始が早いので当日入りは厳しいのです。夜行か前日入りかで迷ったけれど、宿泊費など余計な経費がかかるのでやっぱり夜行だね。 次は泊まる…

あさみイベ予想

あさみはソロで何を歌うのか・・・!? え、「片思いはホットミルク」以外に何があるんですか?他に、と考えるとパッと浮かぶものは無いなぁ。カントリーの曲にこだわらないなら、ロック好きのあさみさんですから、んーと。 「ケーキやめました」とかでしょ…

ハロプロノート

買ってきました。面白い点は多々あったけど、MVPはコレです るんるん やっぱ天才だよ・・・ 掲載されている位置・タイミングが抜群でした。編集者GJ。 ※追記 職業柄、というか反射的にカントリーのお三方を中心に見てしまうのですが、それ以外の人たちを見る…

スケジュール更新

6月のパシフィックヘブンイベントのあさみ出演分を掲載しました。もう完全に毎月の恒例行事にするみたいですね。 6月に限っては矢口の公演分がすごい倍率になりそうだ、ということが想像に難くありません。現状で発表されてる、モーニング娘。脱退後初めて公…

終わってるとか言わない

朝の早くから発泡酒。これがいいんです。 オレにとっては仕事終わりで風呂上りの一杯。みんなが仕事行く頃に・・・っていう優越感。今日は土曜だけど。 平日も朝の8時半頃にマクドでゆっくり朝マックとかするのが好きです。通勤でせかせか走ってる人たちを見…

クルー!!!!

どうやら5月のFCイベの当落通知が届き始めてる模様。 ヲレは圭ちゃん×みうなの回を申し込んだのだが、さてさてどうなってことやら。無理だろうなー。おそらくヤスヲタさん達がかなり応募してるだろうから。 一応、これによって帰る日が変わる=宿泊計画や帰…

テキスト更新

21日のFCイベントのレポを読んで、日記ネタとして昨日付けの日記に書こうと思ってたけど、思いのほか文章が真面目な方に行ったので短いテキストとして本サイトの方に記載することに。今月分のテキスト少ないしね。 みうなと初めて握手をしたのは大阪での「浮…

これからが本番

今、夜中の3時頃なんですけど全然眠くないです。むしろこれからがオレの時間って感じ?さっき起きたばかりですからねー。