厄払いにでもいったほうが良いと思う

うたばん。ありえねーよ。
風邪のせいもあってか、期待してた割にはすっかり忘れてて、起きて晩飯食い終わってマターリネットしてて、ASA板を覗いた時に気付いた。今日うたばんだったって。すでに放送開始より30分ぐらい経ってた。
でも書き込みを見てると、カントリーが全員出てないとか書いてて「途中でもいいから見よう」なんて気は一気に吹っ飛びました。オレのハートにバシルーラドラクエⅧ発売記念)


中澤ねーさんもいない、ってことで「どうやら元気ダッシュと収録がかち合ったらしい」とのこと。
つまり、あのNHK大阪ホールでLeadヲタの女の子達から大ブーイングを浴びながらも椅子とリゲームであーさが優勝したあの日に、ゴールデンタイムの超人気歌番組の収録が行われていたワケだ。
超ローカルで更に衛星放送。マジヲタでも見ないような番組と天秤にかけるまでもない。運が悪すぎるにも程がありますよ、カントリー娘。の皆々様。
今年、いったいカントリー娘。がゴールデンタイムの番組に何回出たか。本気で数えるほどしかないし、出たとしてもメインは藤本、次点は紺野。「あ!今みうなが喋った!!」なんて時も全く珍しくない。事務所は、例えヲタでも「みうなってどんな娘なんかようわからん」って言ってる人がどれぐらいいるのか知っているのでしょうか。


まぁ仮に出てたとしても一杯映って一杯喋れる保障なんてどこにもないけど、チラッとでも映れば何千人に一人でも「あ、この子かわいい」と思ってくれれば儲けモンだし、ネットが発達した現代社会においてその一瞬映っただけのかわいいあの子を調べるなんて造作も無いこと。そこから新しいファン獲得に繋がると思うのですが、どーでしょーかミナサン。


次のTV出演はハロモニとFNS歌謡祭です。
FNS歌謡祭は、出てきて歌って帰るだけでしょうけど、ハロモニは一応レギュラー番組として公式HPに紹介されているんだから、それなりにいい扱いをしてくれるとは思うんですが・・・
淡い期待を抱いて待ちたいと思います。






カントリー娘。が出ない番組という点においては、元推しが大活躍だったうたばんよりも、モジ真希出演の「みなさんのおかげでした」の方が見たかったですw