評判イイネ

H.Pオールスターの曲の評判がやたらと良いですね。まだ触りもカケラも聴いた事がないのでなんとも言えませんが、あの大所帯全員で歌うんだから、さぞ迫力があって壮大な歌に仕上がってるんだろうな、とオレの期待もハロプロ並に増殖していってます。
モーニングでは「何にも言わずにI LOVE YOU」とか「恋ING」とか、人数を活かしての迫力のあるバラードが大好きなので、そういう系統の曲なら感動モノです。
しかしCD音源では声の判別が難しそうですね。「この声はコイツだ!」ってわかる人、あんまりいませんし。石川だの藤本だの特長のある声ならすぐにわかるだろうけど。ってかソロパートって存在するんですかね?
Amazonで予約したのでそれまで待ちましょうか。いや、その前にうたばんで聴きそうだな。


この曲は正月コンに行けば何処の会場でも聴けそうだけど、シツレンジャーは聴けるんでしょうか。個人的にライブで聴いてテンションをが〜〜っと上げてトンでしましたいんですけどw
タムとブラスの音でテンション上がりまくりです。きっとヤバイことになりそうだ。
・・・ん?ドラムとブラスでテンション上がるってことは、ここにいるぜぇ!と同系列の曲ってことか。ふむふむ。