スッパリ

消えましたねー、本サイト。


鯖の契約が切れました。跡形も無く、サトベーは消えてなくなりました。これまでのご愛顧に感謝です。


鯖の契約をしなかった理由、ひいてはサトベーを閉鎖した理由ですが。
お金がなかったワケではないですよ?7・8月で60万稼ぎましたから。
ただ単に、更新する意思がなくなったからです。
と、言うか、本人はヲタを辞めたつもりでいます。


先日のカントリー娘。初の単独ライブ『Shibuya des date』も行ってません。
先にも書いた通り、経済的には問題なかったです。ヤフ○ク使っても全然余裕で買えたでしょう。ついでに、仕事も休みでした。
でも、今のヲレにはカントリー娘。を見るという理由だけで動くには東京は遠すぎたんです。


あ、当然札幌にも行きませんよ。


今後もその方針は変わらないでしょう。
今月でFC期限が切れるけど更新する気もないし、来年集いがあっても行かないだろうし、まぁ大阪に何かで来たら見に行くかな?程度かと。
決まってるものであれば正月ハロコンだけど、これも自分でチケットを調達する意思は無いから、誰かに誘われたら行くかな?ぐらいなモンです。




正直、自分でも幕引きは唐突だしあっけなかったな、と思います。
あれほど熱を入れてた事なのに、興味を失うのは一瞬でした。自分でも何が原因ってハッキリしたことが思い浮かばないです。
でもこれだけは言えます。カントリー娘。里田まいを嫌いになったワケじゃありません。あんな良い娘たちだし、そうそう嫌いになれるワケがない。
ただ、アイドルとしての彼女たちには冷めてしまったんでしょうね。もしくは、ようやく彼女たちはアイドルなんだ、ということに気づいたのかもしれません。




何はともあれ、今後Satoda Bakeryの復活はまず無いと思って頂いて結構です。何かの拍子でヲタ復帰する可能性は大いにあるでしょうけど、またせっせとブログを書いたりHP更新したりってことはしないと思いますので。


このはてなは、たまに更新するかもしれませんけどね。