2005-01-01から1年間の記事一覧

アヤまい、再び

2月のパシフィックヘブンイベントの出演者が発表になった。あの“裏ダブルユー”が復活とは。 日にちがモーニングの春ツアー初日(座間)と見事にかぶっているので、当選率はメチャクチャ高い、というワケではなさそうだ。 気持ちとしては。 行きたい気持ち半…

当落

モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 3/11 富山 夜 2枚 4/15 広島 昼 1枚 4/15 広島 夜 1枚 上記、当選。 2/25 座間 夜 1枚 3/5 埼玉 夜 1枚 4/23 愛知 夜 1枚 上記、落選。 戦績:3勝3敗 ふむ、5割か・・・まぁこんなもんだろう。 ま…

カウントダウン

年末のスペースワールドでのカウントダウンイベント、カントリー娘。のライブは45分らしい。 予想してたより15分長いw 気になるのは、カントリー娘。が何を歌うのか。まぁ行かないヲレが気にしてもしょうがないんやけどね。 ヒネクレてますよ。 共演者(と…

ハロコン座席報告

数日前に3日の正月ハロコン@大阪(エルダー)のチケが届いた。 予想では来週末だったんだけど、年末の影響か近年のギリギリ発送から比べると随分と早いな、という印象。 とりあえず、以下のような結果になりました。 朝:1-G右側(借り枠) 昼:2-D右側 夜…

更新意欲右肩下がり

意欲、も何も更新するネタがないんだってばよ。ちょっと前まで毎日更新してたのが嘘みたい。今では毎日更新してる人に尊敬の念さえもw 今の興味はバイトと服に二分されてる感じ。 バイトと言っても仕事に一生懸命取り組んでいるとかいうワケではなく、バイ…

今頃気付いた

Yahoo!カテゴリの里田まい登録サイトがウチだけになってるw なんかヲレだけ調子乗ってるみたいぢゃないか(ノ∀`) しかしたったひとつの登録サイトの管理人がヤル気無しじゃあなぁ。 事務所さん、カントリー娘。に新規ファン獲得の場を、是非。

タンドリー娘。

今日も早朝のハロモニを見た(テレビ大阪は6時から。しかも一週遅れ)。 マジレスも後藤部屋もそれほど面白いと思わない。とりあえず、モーニングにはモノを食わせておけばいいらしいw 面白い時とそうでない時の差は激しいが、そこそこ楽しみにしているコン…

今日のレンタル

・Blue Jam ・evil and flowers ・Bonnie's Kitchen #1 ・Let go(Bonnie Pink) ・Just a Girl ・Preasent(BONNIE PINK) ・スイートルームナンバー1(美勇伝) 前回のレンタルと合わせて、これでたぶんBONNIE(Bonnie)のアルバムが全部揃った。 しかしこ…

CDレンタル

・桜(コブクロ) ・almost in love(CHEMISTRY) ・supernova/カルマ(BUMP OF CHICKEN) ・きみの て(Every Little Thing) ・ENDLESS STORY(REIRA starring YUNA ITO) ・シングルコレクション(柴田 淳) ・Even So ・Heaven's Kitchen ・Bonnie's Kit…

移転検討

最近は「Satoda bakery」という看板さえ重く感じてきたので、屋号を変えるために移転しようかな?なんて思い始めました。 「里田まい」並びに「カントリー娘。」での更新ではブログ運営は苦しくなってきたんだよね。以前なら現場が無ければ穴埋めのためにち…

噂の新曲

ベリの『ギャグ100回分愛してください』を、さっきハロモニで聴いた(見た)。 周りを見てると好評価だったので、どんなもんなんかなーと思っていたのだが・・・ ダメだ。 低俗なヲレにはどこがどのように良いのか全くわからん。 ついでに言えば、Berryz工房…

河口湖

ってどこ?w まぁ知っていようが知っていまいが行かないケドナー。 年内参戦は、先日のモーコンをもって終了。末のパシフィックヘブンも結局応募しなかった。その日あたりにバイト仲間で忘年会でも開くかー。 年が明けるとすぐにハロコン。3日に3連戦で中1…

無理矢理更新

グラチャンも始まり、「木村沙織+胸」の検索で飛んでくる人がまた増えてきてます。画像検索をするより、Vリーグの東レ戦が近所でやらないか調べた方がいいっすよ。まぁこの前、結構撮ってきたから写真はありますけど。 最近はバイトも休んですっかりバレー…

モーコンチケ決まる

11/12、2階席を半額で譲ってもらうことになりました。 自枠では1階Alを引いたのだが、これは右往左往して(というかヲレの我がまま)当初の予定通り他人の手に渡ることになりました。 どうも貸した枠では良い席が来る傾向にあるようだ。行くつもりがなかった…

写真集注文

楽天ブックスにて、写真集を注文。 木下あゆ美の「ラ・ドルチェ」、道重&石川の「エンジェルズ」、全日本女子の「球萌え。」、以上3点。 一括発送で一番発売が遅いのに合わせてもらおうとしたのだが、予約商品は個別発送しかしてくれないらしい。 というこ…

CDレンタル

宇多田ヒカル/BE MY LAST DEF.DIVA/好きすぎて バカみたい NANA staring MIKA NAKASHIMA/GLAMOROUS SKY 一青 窈/かざぐるま 高橋 瞳/evergreen mink/beautiful見事に女性歌手ばっかりw

来月は

ヲタ現場としてはモーニングしかない。何日だっけ。12日? 目的は道重。チケは知り合いから譲ってもらうので席はどこでも良いのだが、出来れば肉眼(眼鏡着用)で「どれが誰」と判別できるぐらいが望ましい。 となると1階20列前後か?グランキューブにはなち…

こうかはばつぐんだ

id:zwei-japanerさんからのアクセスが60ぐらいありました。感謝!!! 最近の道重ブームに乗っかって(ブームなのか?)自分専用の壁紙を作ってみた。いやー、やはり自分用だと気合いが入るヮw ※追記 はる。たんから『れいなの壁紙を作れ』と脅されたので(…

宣伝w

そうまかなえさん(id:zwei-japaner)が使ってくれていた壁紙はココとココにありますw ついでにしーにゃーのー。のはる。たんも使ってくれてた(る?)らしい。

つらつらと

関西オーデが終わった後、ヲレの所謂“推し変え”は有るのか否か ⇒十分に有り得ると思います。 ぶっちゃけ、今の状態ではカントリー娘。を推すには厳しすぎる。 新曲イベや単体でのFCイベントが無い現状では、ガッタスでの活動かパシフィック・カジュアルディ…

なかまはずれ

アンテナ巡回先の人がディナーショー当たりまくってて更に凹むorz

ウザイぐらい更新してますけど

まぁ普通の日記と思えば続けられそうですヽ(´ー`)ノ しかしアレだ、自分は良いとして他人がどう見るか。 自分が望んでる・望んでないに関わらず見てるのはヲタだけだと思うので、ヲタ話に興味はあってもヲタの日常になんて興味はないんじゃないかと。 ・・…

あーそうそう

亀井の2nd写真集「DAYS」を買いました。本ブログに上げるのもアレなんでコッチにサクッと書いちゃいましょうか。 亀井に関しては「絶対黒髪ロング派」だったんですけど、なんだか今の茶髪ショートも前々OKですね。アヒル口とか妹系とか、萌えの要素は多々あ…

支援

いつまでも減らない検索ワード「木村沙織 胸」で当日記に飛んでくる人たちに送ります。 こんなことしてるから減らないんだよw ヲレのバレーブログはこちら ※当ブログはエログではありませんw

なちコン

府立体育館でVリーグ見てから夜公演のみ。 レポは起きてから上げます。ん?いらない?w

反映まだぁ?

本サイト更新したのに、はてなアンテナさんに反映されません。

久々

ここに書くのも久々ならば、久々ついでに明日現場に行ってきます。 教祖・後藤真希の生誕祭とかすげー怖いんだけどw ま、場違いなカンヲタが一匹行ったところでどうということはないだろうヽ(´ー`)ノ リハビリにしちゃ重たいけど、マターリ真希ちゃんのお…

何も語らず

Berryz工房・石村舞波卒業の件。 何も語りません。「卒業おめでとう」とも、「勉強がんばってね」とも。彼女に関して何かを語るには、オレは彼女を知らなさ過ぎる。 この姿勢をどう捕らえられようとも構わない。ただ、そういう事実があるということを受け止…

またまた

東アジア選手権の影響か、最近また「木村沙織 胸」という検索でウチに飛んでくる人が多いです。みんなおっぱい好きだな!!少し前までのKAT-TUNには敵わないけど。 木村沙織をまともに生で見たのはアテネ前の壮行会の時ただ1度。今季のVリーグは東レ戦も比較…

ヒマポ

9月になって1勤1休ペースですよ。週末休みだし、週4日休み。 あまり休みが多くても困る。来月の給料とかも心配だけど、何より体調管理が難しい。毎日寝る時間・起きる時間が無茶苦茶。睡眠時間が極端に多かったり、逆に少なかったり。 バイトの時はいつも寝…