2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

遥々難波へ

って近いけどさ。 少し早めに家を出て、道頓堀近くの吉野家で飯を食い、ハロショとユニクロで時間つぶしをしてから会場の大阪府立体育館へ。行ったらすでに試合前のウォーミングアップが始まってたが別に損した気分でもない。どーんと構えておけば良いのよw…

しろいくつした

携帯が止まった。賢いボーダフォンはこっちが金を使わないことなら機能する。つまり、メール受信と着信はするのです。 あんまり役に立たない。 何故か高津のユニフォームが欲しい、今日この頃です。 そろそろ難波に行ってきます。今日は女子バレー壮行試合。…

平家役?

「サイボーグしばた」に出演決定。ワーイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワーイ 里田見れるならなんでもいいよ。

なんもない

っていうか忘れた(ノ∀`) 今日もダイソーさんで棚卸でした。もう飽きたよヽ(´ー`)ノ

夏〜秋

モーニングの夏秋コンの追加が出ましたね〜。 行こうかなっていう気力が起きるのは大阪・滋賀・名古屋。香川も近いっちゃ近いが確実に船だしね。船嫌い。 ってかもうモーニングで海越える気にはならないよ(;´Д`) 名古屋は行きたいかな。キャパ狭い会場だ…

道重さゆみ第5回

あまりに面白かったせいか、ミキティと石川の間にもう一回入ったさゆみん。この二人に割って入るとは、道重さゆみも大きくなったもんです。。。胸はミキティより遥かに大きいけど 間三日間空いても相変わらずハイテンションな山口っ子。ちょっとは落ち着きな…

爽やかな朝に響く声はブレストファイヤー

現在、29日の朝7時半頃です。おはようございます。オレはすげぇ眠い。 28日の日記なので28日のことを書かなくてはなりませんね。 バイトはまたまたダイソーでした。大和高田のちっちゃい店で、17時から初めて21時半に終了。休憩30分だから実働4時間。4時間て…

ハロモニ

今日のゲームは・・・主役は確実になちみさんデスヨネ?w 1番アップ率が高かったので間違いない。いつもながら、あんな22歳反則だ、と思う。 コントでは幸姉妹が今日も絶不調で大満足でした。お母様の星ネタは良かったが、その後に「別に死んじゃいない」と…

道重さゆみ第4回・藤本美貴第1回〜第3回

スポニチのハロプロ連載の道重の回。記事に「ぼう然とする記者にはおかまいなしの無敵トーク」とあったが、今回も正にそれだった。 「赤いフリージア」を聞く前にすでにお腹一杯。メイン料理が来る前に「これでもか!」というほどの量の前菜やオードブルを無…

真夜中の大盛カルボナーラ

久々に・・・すっごい久しぶりにスパロボMXをやった。 バイカンフー最高。ロム・ストールは神。ビバ・天空宙心剣。 それでもやっぱりEVAが好き。

光り輝け

8月4日(水) カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。) 3rdシングル 「シャイニング 愛しき貴方」 EPCE-5306 税込 1,050円 シ、シャイニング・・・?ぉぃぉぃ、まさか「タンドリー娘。に焜炉と関節本(シャイニング娘。)」とか言わねぇだろうなw …

白いヤツ

もう最悪、昨日のダイソー。 まず、大型スーパーの中の店舗だったので空調が切られてて暑い。 汗をかく⇒休憩で水分を多く摂る⇒もっと汗をかく 悪循環。何年ぶりだろうか、Tシャツが塩吹いたの。 更にヘッドSV(スーパーバイザー)が最悪。京都のヤツだったが…

猫も杓子も

水着ですよ、最近のハローさんは。 そりゃワタクシも健全な男性ですから若い女の子の水着姿を見ることは全然嫌いではないですけど、ハロプロはそういうベクトルに持っていかなくてはならないのかなぁ?と多少なりとも疑問に思うワケで御座います。 ぶっちゃ…

リヌ

よ〜く考えてみれば・・・あと藤本・石川・新垣で終わり?なんて思ってたら流石は天下のテレビ東京様。リニューアルされて続くそうな。 どんな風にリニューアルされるか、と言うと各メンバー(恐らくモーニング・安倍・松浦・後藤)が一人、仲の良いハロプロ…

魚(うお)ってるよ

どこぞで横浜蜃気楼のPVが放送されたのかな?↑のような画像を拾いました。 いい表情だ。◎

そうよみんな必死なんだから

株式会社大創産業様に比べれば西友なんてチョロイもんさ。 連勤で足にき始めたぞ。しばらくスクワットはオアズケだな。 17:30 起きたら雨降ってた。涼しいので大歓迎。お陰様でよく寝れた。 しかし最近、誰ともメッセのオンラインがかぶらないw

そうだ、お昼はネギトロ丼にしよう

帰ってきたのが6時前で、今日の出発は20時だから随分と時間的な余裕はあった。 が、何もせずにそのまま就寝。起きたらもう18時。あまり暑くなかったので結構寝れた。寝ることが1番の幸せです。今は。

後悔なんて

どうせ暇だし、稼げるうちに稼いでおくか〜、と志願して入れてもらった月曜の仕事。 前日の夜にたっぷり寝てしまった為、非常に眠かった。そして意外と帰るのが遅くなった。 更に追い討ちをかけるように事務所に張り出されていた予定によればオレは日曜まで…

青と緑の環境大使

エコモニ。活動継続へ前向き 今後、生で見れる可能性が出たことは素直に嬉しいかも。 国民的スーパーアイドル・モーニング娘。が提唱する事で環境への意識が少しでも変わるか。100%の人間が意識を変える、というのは無理な話だが例え0.01%でも変えることが出…

台風ジェネレーション

10:30 大阪、雨。これから強くなる模様。電車止まらないだろうか?止まったらバイト行けないのだが。 12:10 一気に風が強くなってきた。夜までにはおさまりそうだが、今から寝るのに窓を開けれない。大迷惑。 13:50 寝ようと試みるが、あまり眠気がないのと…

ハロモニ

心理テスト。女の子ってこういうの好きだよね。占いとか。 キャプ画像を使って「この場面はこうこう、こうでした・」っていうのは他の所でやってる人が大勢いるので割愛。そんなの求めてウチを見ても無駄ですw 「皆さんもやってみてください」とのことなの…

道重さゆみ第3回

今までの経過を見続けている方ならおわかりでしょうが、このテレビ東京プレゼンツの超洗脳番組を視聴していて1番洗脳されてます。そう、山口が生んだナルシス・ウェポン道重さゆみに。なんだナルシス兵器って。スパロボやりすぎ。 しかしなんなんだろうか、…

ぶち=ばり

暑いです。非常に暑いです。 それも当然、あと10日ほどしたらもう7月。給料日まであと20日。エアコン買うまで腐乱しないように祈るばかりです。

文化祭

行ってないですよ。お忍びで行ったとかもありえないです。オレは自宅にいます。 イベントスケジュールを見ただけでもなぁ〜んとなく楽しそうだなぁ、なんて。 以前だったらイベントが楽しいとかそんなこと関係なしに「里田が出る」という理由だけでどうやっ…

熟睡

さっきまで寝てたので今日の日記もクソもないですが(現在午後11時半頃) 久々に「よく寝た」という感触です。 バイト帰りに吉野家寄ったら年上の同期の人に奢ってもらいました。冷酒をグラス一杯頂いた。非常に気分の良い朝でした。

川=‘ゝ‘=||<ねぇ、ドツいていいよね? ダメ。 川=‘ゝ‘=||<いや、ドツく。 ちょ、ちょっと待ってさとださん。何、100tとか書いてるマンガみたいなデッカイカナヅチ。武器は反則よ? 川=‘ゝ‘=||<3カウントまではオーケー 待って待ってさとださん、話せばわ…

道重さゆみ第2回

道重さゆみの好きな言葉⇒「かわいい」 マ チ ガ イ ナ イ 自信を持って発表できます。医学会でも創価学会でも宗教の会合でもどんな所でも声高らかに宣言出来ます。 女の子が物体を見て「可愛い」と思う感覚を男であるオレはなかなか理解出来ません。事実とし…

行っちゃうの?

メグ、セリエA移籍に前向き (´Д⊂

道重さゆみ第1回

真希ちゃんがたったの3回で終わってしまったのは残念だが、こちらも色んな意味で楽しみにしていた道重さゆみの「さゆみゴト」が開始。 何が楽しみなのかというと、オレの中ではモーの中ではシゲさんは圭織に匹敵するぐらいのブッ飛びキャラなんです。みうな…

夏季限定

髪切りました。バサッとね。別にロンゲだったワケではないが、それでも3ヶ月ぐらい放置プレイだったから結構長かったんですよ。 耳に髪の毛かぶるなんてありえない、なオレにとっては苦痛でした。 眉毛ちょっと剃ってもらったヽ(´ー`)ノ ウイニングイレブン…