2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

移転のお知らせ

ちょっと前から作っていたブログが一応完成したので、そっちに移転します。 移転先URL⇒http://satoda-bakery.com お手数ですが、ブックマーク・リンクなどの変更をよろしくお願いします。

時事ネタ・シャッフル

もう時期ハズレかなw 『プリプリピンク』『エレジーズ』『セクシーオトナジャン』の3つだそうで。 ネーミングを見た瞬間、相変わらず愕然としたと同時につんくさんの脳味噌を心配し、そして里田さんは是非ブリブリピンクに!!と思ったらココだけもうメンバ…

申し訳ない

最近はすっかり日常日記、というよりかはグチっぽくなってます。 本日で7連勤目。次の休みの20日まであと6日もありますよ。そろそろ倒れそうな予感w ここ2日ぐらいはだんだん体が慣れてきたのか、それともただおかしくなってきただけなのか、仕事中はあんま…

情報交錯

ツーデーマーチですが、とうとうセンランに情報が載りました(ノ∀`) で、そのセンランによると、カントリーが挑戦するのは10kmコースだとか。あれ、オレが聞いた話だと5kmコースだったのだが。どっちやねん。事前申込をまだしてなかったので助かった。 しか…

特に何もないです

巷ではシャッフルのこととかが話題になってますけど、フットサルに行けなくなったのとバイトがもの凄い連勤なのと、昨日の晩御飯の出来立てハンバーグを食い損ねたこと(wで非常に気分がブルーなので特にハロプロ話に興味が行きません。 新しいブログの方も…

ドタキャン

突然ですが・・・23日の「第2回フジテレビ739カップ」の観戦を断念することになりました(´Д⊂ 理由は言わずもがな、資金難です。4月分の給料が思ったより少なかった(ノ∀`) 無理ではないのですが、行くと家に生活費を入れれなくなります。そんな状態で北海道…

カウントダウン

もうすぐ移転予定です。はてなDともお別れの時が近付いて参りました。 新しく始めるブログは設置は既に完了。後は納得の行くデザインになったら開始。色々本を買ったりサイトを見たりと奮闘中。 しかし、今週からバイトが本格的に再開。月末まで仕事がビッチ…

不敗神話

モーニング娘。が絡んだ試合は必ず勝つ、東北楽天ゴールデンイーグルス。 ・・・まぁ勝因は岩隈の好投とロペスの好調でしょうけどねw

いつも心に音楽を

ちょっと前にCDをレンタルして、それをMDに録音して毎日バイトの行き帰りに聴いてます。その中で最近「良いな」と思うのがメロン記念日の『ほとんどがあなたです。』。『肉体は正直なEROS』のカップリングの曲ですヮ。ハロプロ系においてはカップリングは名…

武道館

猫も杓子も「石川梨華、卒業!」ですヮ。 それよりも個人的には里田まいのツインテールの方が気になる。すっげー見たかったorz

あめ

事務所で傘をパクられ、パクリ返す(ヤメロw

着々と

今日、振込みを完了してドメイン正式取得。早速ロリポップでサーバーを借りてブログ開設のための作業開始。 多少もたついたものの、ロリポップのオンラインマニュアルのお陰でもうすぐ完了。しかしこれからバイトに行かなくてはならないのでタイムオーバー。…

もう決まった

集いですが、同行者もコースも交通手段も全て決まりました。うわー、たぶんヲレのヲタ史上最速だヮw 現地発着コースで羽田から格安パックツアーで帯広まで。まぁそれでも資金は10万ぐらいかかりそうなのでやっぱバレーは諦めることにします。二転三転してす…

武道館石川卒業コンの最前が70万で落札された件w

まぁ価値観なんて人それぞれなんで、それが良いか悪いかなんてことは判断できないけど、オレならしないかな。 いつも卒コンの最前っていうのはメチャクチャ高騰して常人には理解できないほどの値がつくが、気持ちが理解出来ないってワケはない。そりゃー好き…

同時遠征計画!

6/24 東京へ。バレーボールワールドグランプリ観戦。 6/25 帯広へ。カントリー娘。ファンの集い参加。 6/26 集い終了。どうにかして帰る。 不可能ではないが、余りにも現実的では無い(ノ∀`) それにそこまでする余裕があるのか(ノ∀`)

帯同決定?

なんか巷では美勇伝のツアーにゲスト出演が決定した、と噂になっている。実際どうなのよ? ま、どっちにしろチケを抑えているワケではないので、時期的に見に行くのは無理。集いが無ければ行けるけどさ。ゲスト帯同はモーニング以外初かぁー。真希コンでのメ…

無欲

久々にハロショに行ってきた。12月以来5ヶ月ぶり。余りに久々すぎて買ってなかった写真が販売終了してたw 計算ミスで3kに抑えようとしてたところ、3.8kに。減らすのもアレだったのでそのまま会計。レジのネーチャンが打つのミスって出てきた金額が29500円…

登録

なんかexciteのカテゴリにも登録されてました(・∀・)

資金繰り

集いが発表されてなにより真っ先に頭を過ぎったのがお金。旅行代理店とかが用意する北海道のツアーは、時期にもよるが5万あれば1泊2日ぐらい軽いもの。しかし、ことファンクラブツアーとなれば話は別で、「カントリー娘。が一緒」という付加価値により一気に…

スケジュール更新

取り急ぎ、集いの日程などをUP。コチラからどうぞ。 あー、早速帯広までの航空券のチェックとかしてしまった。

不意打ち

集いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 6/25って急すぎw

モーニング娘。新曲はオリコン2位

4.8万枚だったそうな。ちなみに1位は浜崎あゆみ。こちらは2週連続らしい。 「矢口効果で久々のウィークリー1位か?」なんて話題になっていたが、結果はこの通りでした。矢口効果なんて失礼な。 さて、世間では4万8千枚“しか”売れなかったことに興味が集まっ…

本格派

バレーのブログを開設しました。 Doblog Aurora V またAuroraですヮ(ノ∀`) ま、興味のある方は是非お立ち寄り下さい。 NARUTOの再放送(4話分)を見てるとうっかり寝るタイミングを逸してしまいました。言ってる内に昼飯時(現在午前10時半)。さて、どう…

ドメイン取得

「satoda-bakery.com」をムームードメインにて取得。振込済んでないからまだ確定ではないけど。 正式に取得した折にはロリポップと契約し、そこでブログを始めると思います。長年連れ添ってきたinfoseekとももうすぐお別れです。 新しく始めるブログで、如何…

おねぼうさん

15時に起きました。12時間ぐらい寝ました。こんな予定じゃなかったのだが(ノ∀`) はてなかしまし物語の影響もあってかはる。たんのところから来る人が異様に多い。同じYahoo!登録サイトでも「田中れいな」と「里田まい」ではここまで違うのか、と(ニガワラ …

はてなかしまし物語::石川梨華さんモーニング娘。卒業

なんかこんなのが回ってきたから書かなきゃならん。迷惑な話だ(嘘 石川梨華への評価⇒黙ってれば可愛いヤツ と言うのはだいぶ前の話。まぁテレビで見るより写真集なんかで見た方が全然かわいいしキレイだ、と思うのは今も変わらないけど、他に評価出来る所も…

7期

久住小春って書いておくとアクセス数が伸びるらしいので一応書いておくw もうひと段落したのかな?まぁ明日になればわかるか。特に書くことはないです(激マテ

平日ですから

仕事があります。 そのバイトの為に睡眠調整。昨日は23時頃に寝て2時半に一旦起床。昼前にもう1度寝て15時頃起床の予定。 で、2時半から今まで何をしていたかと申しますと。 まず昨日・一昨日のバレーの写真をUPする作業をしてました。使える写真を選んで、…

そっちのことなんか知ったこっちゃネェ

関東ではモーニング娘。の7期メンバーが決まったそうですが、ハロモニは1週遅れの関西の人間にとってはまだ1週間早い話ですw そんな別世界の話より、今日は眼前で行われたバレーが熱かったです。会場内も暑かった。不快指数96%。 セットカウント25-0なんて…