PJにH.P.オールスターズ(46人)

初めて見聞きしました。第一印象は・・・使い古されて手垢でべっとべとに汚れた言葉で申し訳ないが・・・多っ!!
ウチのモノラル&小さい画面のテレビでは残念ながらウリのひとつであろう、大人数による迫力というものは感じられませんでした。うーん、やっぱライブで聴かなきゃ評価しがたい。
しかしパート割はなかなか良いですね。めっちゃ久々に圭ちゃんの歌声を聴きましたよ。あの人は10人ぐらいで歌ってても声を聞き分けれますから。矢口と二人でってのも泣ける演出ですね。さて、もう一人のあの人はどんな気持ちで見てるんでしょうか。
メロンの横で一人だけ違う制服でぴょこぴょこ動く小さい影。何故あさみがメロンと一緒に?と思ってたら、デビュー時期が一緒の人たちで歌ってるんですね。里田は・・・誰と一緒だっけ?もう忘れた(爆死
みうなは1年以上離れてる美勇伝(−石川)の二人を従えて、「これがアイドルなのよっ!!」と二人に見せ付けてるようなブリブリのダンス。後輩は、偉大な先輩の背中を見て育つものです。大きく羽ばたけ三好&岡田!!!たぶんみうなのアレは地です。


大人数の中で目当ての人を探すのは一苦労。たぶんヲレは某氏みたいに「米粒の大きさでも見分けつきますから」とか言えないだろうな。圭ちゃんなら見分けつきそうw


それでもなんとか見つけ出し、引きの映像で46人全員の中の里田のダンスを見て、リアルオーディションで赤木のアニキと鮫島ちゃんが「オープニングじゃ〜!!」と言った後のダンスシーンを思い出しました。なんとなく似てるな・・・と思って調べてみたら、リアルオーディションの振り付けも夏先生でした。オレの見る目も捨てたモンじゃねぇな。いかに里田しか見てないかがバレバレだw
しかしリアルオーディションは良かったよなぁ。1年ほど前なのね。
二階堂ゆかりフォーエヴァー、「ゆかりはぶりぶりだぞぉ♪」をもう一度。
でも個人的には制服の方がよいです。