2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

移転検討

最近は「Satoda bakery」という看板さえ重く感じてきたので、屋号を変えるために移転しようかな?なんて思い始めました。 「里田まい」並びに「カントリー娘。」での更新ではブログ運営は苦しくなってきたんだよね。以前なら現場が無ければ穴埋めのためにち…

噂の新曲

ベリの『ギャグ100回分愛してください』を、さっきハロモニで聴いた(見た)。 周りを見てると好評価だったので、どんなもんなんかなーと思っていたのだが・・・ ダメだ。 低俗なヲレにはどこがどのように良いのか全くわからん。 ついでに言えば、Berryz工房…

河口湖

ってどこ?w まぁ知っていようが知っていまいが行かないケドナー。 年内参戦は、先日のモーコンをもって終了。末のパシフィックヘブンも結局応募しなかった。その日あたりにバイト仲間で忘年会でも開くかー。 年が明けるとすぐにハロコン。3日に3連戦で中1…

無理矢理更新

グラチャンも始まり、「木村沙織+胸」の検索で飛んでくる人がまた増えてきてます。画像検索をするより、Vリーグの東レ戦が近所でやらないか調べた方がいいっすよ。まぁこの前、結構撮ってきたから写真はありますけど。 最近はバイトも休んですっかりバレー…

モーコンチケ決まる

11/12、2階席を半額で譲ってもらうことになりました。 自枠では1階Alを引いたのだが、これは右往左往して(というかヲレの我がまま)当初の予定通り他人の手に渡ることになりました。 どうも貸した枠では良い席が来る傾向にあるようだ。行くつもりがなかった…

写真集注文

楽天ブックスにて、写真集を注文。 木下あゆ美の「ラ・ドルチェ」、道重&石川の「エンジェルズ」、全日本女子の「球萌え。」、以上3点。 一括発送で一番発売が遅いのに合わせてもらおうとしたのだが、予約商品は個別発送しかしてくれないらしい。 というこ…