横浜国際、橙に染まる

昨日の夜、ASA板を見るまですっかり忘れてましたw
ってか情報少なすぎです。ガッタスに力入れてるサンスポしか取り上げてくれてません。ウチで取ってる報知にはごっちんのスペイン坂の模様がちっちゃく載ってただけでガッタスは放置ですよ。
ついでに言えば、サンスポも試合の流れを本当に端的に書いていただけなので全くどういう試合だったのかがわからない。とりあえず、1試合目は2-1、2試合目は4-1で勝って得点者は吉澤(2ゴール)・藤本(2ゴール)・是永・川島だった、ということぐらい。どうやら里田が藤本のゴールをアシストしたらしいが。
ってか、練習では評価が高いカントリー3人だけど、あんまり試合で活躍って報じられないね。本番に弱い?ただ使ってもらえなかっただけ?
・・・まぁ、例えばあさみがハットを決めたとしても、題字に踊るのはモーニングのメンバーの名前なんだろうけどね。orz


追記


mixiの是永コミュを見てたら、まぁまぁ細かいデータが載っていた。コレティスレの転載だけどw
あとでじっくり見てみるかな。
ってか、撮影OKだったんだ。まぁ考えてみりゃそうだよな・・・


是永のコレティに対して、川島はキャワティと言うらしい。へぇ。
ミキティコレティ・キャワティ。ハロヲタって単純w