2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

CDレンタル

宇多田ヒカル/BE MY LAST DEF.DIVA/好きすぎて バカみたい NANA staring MIKA NAKASHIMA/GLAMOROUS SKY 一青 窈/かざぐるま 高橋 瞳/evergreen mink/beautiful見事に女性歌手ばっかりw

来月は

ヲタ現場としてはモーニングしかない。何日だっけ。12日? 目的は道重。チケは知り合いから譲ってもらうので席はどこでも良いのだが、出来れば肉眼(眼鏡着用)で「どれが誰」と判別できるぐらいが望ましい。 となると1階20列前後か?グランキューブにはなち…

こうかはばつぐんだ

id:zwei-japanerさんからのアクセスが60ぐらいありました。感謝!!! 最近の道重ブームに乗っかって(ブームなのか?)自分専用の壁紙を作ってみた。いやー、やはり自分用だと気合いが入るヮw ※追記 はる。たんから『れいなの壁紙を作れ』と脅されたので(…

宣伝w

そうまかなえさん(id:zwei-japaner)が使ってくれていた壁紙はココとココにありますw ついでにしーにゃーのー。のはる。たんも使ってくれてた(る?)らしい。

つらつらと

関西オーデが終わった後、ヲレの所謂“推し変え”は有るのか否か ⇒十分に有り得ると思います。 ぶっちゃけ、今の状態ではカントリー娘。を推すには厳しすぎる。 新曲イベや単体でのFCイベントが無い現状では、ガッタスでの活動かパシフィック・カジュアルディ…

なかまはずれ

アンテナ巡回先の人がディナーショー当たりまくってて更に凹むorz

ウザイぐらい更新してますけど

まぁ普通の日記と思えば続けられそうですヽ(´ー`)ノ しかしアレだ、自分は良いとして他人がどう見るか。 自分が望んでる・望んでないに関わらず見てるのはヲタだけだと思うので、ヲタ話に興味はあってもヲタの日常になんて興味はないんじゃないかと。 ・・…