2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

朝のはよから亀井絵里

昨日の晩に注文してたブツが届いたので、今日の朝から早速鑑賞。 とりあえずごっちんDVDはまた今度にするとして、亀井の写真集ならびにメイキングDVDを見たワケだが・・・ 写真集は正直、それほど良いモンでもなかったかな。 人それぞれ好みというものはある…

10日放置ってw

楽天の期間限定ポイントを消化する、という意味も込めて、「17才」と「アロハロ!後藤真希2」のDVDを買うことにした。 更新するのも久々だが、ハロプロ系の買い物をするのも久しぶり。最後に買ったのなんだっけ・・・? バイトで給料も増え、最近は割りとCD…

なんか欲しい

ハロプロ系の何かが欲しいのよね。でもその「何か」を決めかねている。 候補は色々あるんだけど、少女R・17歳・アロハロDVD後藤真希などなど。 ハロプロ以外では中島美嘉のライブDVDが欲しいし、この先のリリースでもBONNIE PINKの「A Perfect Sky」(エビち…

短髪みうな

みうなが髪切ってショートになったらしいが、一体どんなの?想像つかねー。 誰か、露店写真出たらうpしてくださいwww

お知らせ

コメントスパムって言うんですかね。 最近、サトベーのほうにワケのわからないコメントが大量にされるようになったので、それによっていちいちアンテナが上がったりしたらウザいのでコメントを承諾制にしました。 ですので、コメントをしてもすぐに反映され…

REQESTAGE 不満点も

なんてったって木村カエラ。 セットリストが『リルラリルハ』『BEAT』『Circle』『YOU』『happiness!!!』だったんだけど、つい先日行ったカエラのライブツアーを「そのまんま縮小して持ってきました」な感じだったんだよね。 不満というか、ツアーに行ったヤ…

僕達が彼女のために出来ること

昨日、ある知り合いの里田ヲタさんと久しぶりにメッセで話をした。 「ロンQ!ハイランド」の影響でアクセス数が増えた、というのは既に話した通りなんだけど、その時にヲレはみすみす里田まいに興味を持った人たちを突き放してしまった格好になった、と気付…

本サイト継続の結論

続けるのは決めたので、あとはどうやって更新頻度をあげるか。 普通の日記風にするのは簡単だが、そういうことについて書いてるブログは他に持っているのでそれはボツ。 じゃあどうするか。その結論が今日の更新内容。 出来るだけハローの話題に食いついてい…