ご無沙汰

一ヵ月半ぶり、ですかw
特に何もしてないです。最近は仕事も暇で、今月は週2日出勤が続いてます。楽でいいけど、給料が・・・

いよいよハローの話題どころか、カントリーの話題にも疎くなってきました。来月、大阪でカジュアルディナーショーあるんやね。
本気でその事実を知ったのが昨日か一昨日で、mixiでヲタ仲間が当落を書いてたことで知ったのです。
ま、すでにFCの期限が切れてるし、継続してたとしても前にパシイベをブッチしちゃったヲレは落選確実ですけど。
 
最近、一番興味があるハロメンはエロカッコイイ路線になったごっちん。ライブ見に行きたいけどチケないし、大阪は千秋楽でワンデイズ。こりゃ無理だわ。DVDでも買うか?
ちなみに、ハロメンの写真集は押入れに片付けたけど、ごっちんのだけ本棚に置いたままデスw
 
正月コンも見に行きたいけどね。久しぶりにまいちゃんの顔を見たいもんだが、当然こちらもチケ無し。
ヲタ仲間を当たれば1枚ぐらいは回ってくるかもしれないけど、なんとなくみんなに合わす顔が無い感じもしないでもない。


来年のカレンダーどうしよ。