2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キタコレ

FCイベとか。 当選が絶対条件だが、当たったらみうなに「しおらしいの意味わかった?」と聞きに行きます。 里田さんには何かを期待して握手するとことごとく撃沈するので、何も考えないでおきます。 たぶん外れるケド。

普通

相変わらずバイトが忙しく、寝るヒマしかない状態のばりたそです。おはようございます(挨拶 と、書き出したは良いけど特に書くことは無いんです。とりあえず、mixiやってない人へ向けての生存している証として、と言うことで。 今月、出勤日数は残り3日です…

休日の過ごし方

バイト休日。 昼前に寝て、晩に起きて、夜中ずーっとヲタモダチとメッセ。夜が明けたので寝ました。 仕事柄、昼夜逆転生活をしているのでこうなってしまいます。午前0時と午後12時をそのままひっくり返した生活、と考えてもらうとわかりやすいかと。 連休じ…

ヲタ的近況報告

何もしてません。マジで。 週末に近畿圏内では松浦の里帰りやW・ベリの合コンがあったりしたらしいですが、それが週末にあったという事実を知ったのはライブが終わってからですからね。そもそも週末だった、ということにさえ気付いてませんでしたからw 美勇…

チェンジ

本サイトをちょこっと弄ってみましたが、どうでしょうか。自分的には満足してるんですがね。 Salsサイトを見てると、オーサカキングでの試合のマッチレポートもありました。 そこに会場も書いていたのですが、やはり予想通りMAGだったようで。ダメモトで行っ…

安静

コミッショナー告知[登録抹消] カンヲタ-ばりたそ(左ふくらはぎ痛) カンヲターズは12日、ばりたそのファーム行きを決定した。 ばりたそは春先は調子が良かったものの、夏に入ってから調子を落としはじめ、最近は出番も激減していた。更に11日、就寝中に突…

金欠脱出

給料日です。ようやく携帯代が払えます。 支払期限は4日だったのだが、まだ止まってないし。いっそ止まるまで払わないでおこうかw とりあえず今月はヲタ関係での出費がほとんどないので、何か買い物がしたい。PS2の「第三次スーパーロボット大戦α」や「やき…

今日からオレは

5勤1休ペースの開始です。今月は連休ありません。 自ら望んでこういうペースにしたけど、正直5連勤に耐えれるかどうかは不安です。ちょっと前までなら大丈夫だったけど、以前と比べて1日の労働時間・拘束時間が随分伸びたので。たまに早く帰ってこれる日もあ…

寝るのが1番

バイト続きで寝不足が続き、治りかけていた風邪をぶり返していたが、休みの今日しっかりがっつり寝たお陰で体調も回復。体調が良くないと何事もヤル気が起きない。 Sals3がAmazonより届く。見にいけなかった5・23の試合の模様が細かく掲載されていて嬉しい限…