大感謝祭

『シャイニング 愛しき貴方』発売時以来、超久々にハロモニに出演したカントリー娘。

しかし話を振られず、あまりに暇なのでチームのみんなでゲームをすることにしました。

途中までバレずに済んでいたのだが、妙に盛り上がってきてテンションが上がってくると、流石にスタッフも気付いた様子。その遊んでいる瞬間をカメラに抜かれてしまいました。

いちニョッキ!!!

他局考案のゲームだった為、主犯格とバレてしまったカントリー娘。はこの後も番組から干され続けることになってしまいました。台本通り、里田はパネラーとして絵を描きに出て行ったものの、チームは難なく正解し、鉄拳のワンポイントアドバイスも無くアッサリ終了したのです。

この時、カントリー娘。は学びました。「例えカメラに映って無くても、仕事は一生懸命しなくてはならないんだ。」と・・・





人数が多いのは結構だけど、それによって喋らないメンバーが出てくるのも如何なものかと。まぁこれだけの人数で全員にスポット当てようとしたら3時間スペシャルでもしないと無理だろうけどね。