決まったのはいいけれど

フットサルね。横浜国際ってデカすぎだろォィ。
直後にJリーグマリノスアルビレックス戦があるので、特設アリーナ席!なんていうのも出来ないだろうからただでさえ広いサッカーグラウンドのど真ん中にフットサルコートを作られても、スタンドからどれほど見えるんだYO!!という感じです。むぅ。
情報を聞いたときは「意地でも行きまふ!!」だったけど、流石に「給料によりけり」に萎んでしまった。2週間後にはさいたまに行くし、12月仕事無いし1月仕事多いから交通費置いておかないといけないし。何より正月コンに一発ブチ込みたいし。
ヤラシイ話だが、ホントヲタ活動の金のやりくりって頭が痛い。




TOYBOXの第3号が創刊されました。いやー、相変わらずしっかりした本だ。あれが100円でコンビニに売ってたら毎回買いに行くだろうなー。
真剣にテキスト書いて、一回応募してみたいんですが、書いてるうちに打ちひしがれていくような気がして一歩が踏み出せずにいますw