H.Pオールスターズ

あんまり鮮明ではないですが、こんな画像を拾いました。
よりどりみどり
まぁジャケ写を見た時も思いましたが、何故に制服なのかと。つんくの趣味・・・なんだろうなぁ。衣装の注文も出してるらしいし。
しかし似合ってる・似合ってないよりも、着て良い・悪いに分かれてるような。メロン記念日の斉藤さんなんて完全に“そういう”店の人だよなぁ。そうでなくても水商売なニオイがプンプンするのに。
流石にキッヅやモーニングの下の世代は現役だけあって良いですよ。いや、何度も言うようにキッヅには全く興味は無いんですけど、まぁ衣装が似合ってるとかそういう客観的な目でね。
いくらなんでも稲葉のあっちゅさんや圭ちゃん・裕ちゃんに着せちゃダメだよなぁ。あとなっちも幾ら童顔だからってもう23ですよ。圭織も。やっぱりOVER20はキツイよね。視覚的にどうこうじゃなくて、なんだろ、精神的にキツイは。「その歳でその衣装はないだろー」って。なっちも何時までブリブリアイドル路線続けるんだろ。ソロになったら方向転換するのかな〜って思ってたらいきなりピロリンピロリンだからな。当分ないな。
さて、そんな中メンバー3人中2人がOVER20で気付いたらハロプロ内でもかなり平均年齢が高いユニットになってるカントリー娘。ですが。
これが意外と違和感がない。何故か。
ちょっと前に見てるんですよね、この3人の制服姿。先輩ラバゲインのPVで着てたんですよ、えぇ。慣れって怖いですねぇ。
カントリー娘。を見るときはいつも贔屓目と言う名のフィルターを通して見ているので、前回も今回も「可愛い!似合ってる!!」と内心どこかで思ってるんですが、それでもダメダシをしたい気持ちもふつふつと。
まず里田。この方も前述の斉藤さんには劣るものの、気がつけばユニットNo.1の茶髪の相乗効果もあってかそっち系の店の人な雰囲気が漂ってます。お店どこですか?通いますよ(マテ
続いてあーさ。幼い・ちっちゃい・キッズにいてもわからないと評判のあさみちゃんですが(ソウナノカ?)、やっぱりしっかり二十歳なんですよ。まぁ凄いリアルなことなんで声を大にしては言えないですが、その・・・お肌が、ね。
集いで牧場着いた時、弁当渡してくれたあーさを間近で見ましたが、ビックリしたとかかわいい、とかよりまず「顔白っ!」って思いましたからねぇ。そんなにバッチリガッツリメイクしなくても、と。これ以上はもう言いますまい。
みうなはまだOKかな。年齢的に問題無いでしょ。コスプレチックなのは否めませんが。
他にもヤバイかな、と思う人は何人かいますよ。村○さんとか○谷さんとか。メ○ンばっかじゃん。


しかしセーラー服じゃなくて良かった。ヲレはブレザー派なのでw