私事

今日は関西カンヲタ忘年会(身内限定)でした。
千日前でしゃぶしゃぶ食い放題( ゜Д゜)ウマー
値段も1600円と( ゜Д゜)ヤスー
飲み放題が無かったので全員ノンアルコール。タダのウーロン茶で肉と野菜とご飯を食いまくりでした。
今年最後のヲタ行事。楽しかったです。ちょっと食いすぎたけどw


しかし身内限定とは言え、集まった人数が5人というのは少し寂しい。しかも内2人は帰省中だから普段は関西に居ないという。
なんと言うか・・・カンヲタ減ったなぁ。
ま、自分達が閉鎖的なので知り合いが増えない原因はこちら側にあるのかもしれませんが、○ちゃんのカントリースレでのヲタ叩きを見てると、見ず知らずのヲタと交流しようなんていう気にはなれないっすね。
それでも今年も新たな出会いはあったワケだし。
悲観的にならずに、来年も精進したいと思います。