暮れ

晦日に見る番組を決めた。


や っ ぱ り K - 1 だ な !!!w


まがいなりにもHPでテキスト書いてる者として、自ら『紅白歌合戦』というネタを放棄するのはどうかと思うが、やはり興味が沸かない。
別にモーニング娘。やW、後藤&松浦に興味がないワケではないのだが、それ以上にK-1のボビーVSアビディやサップVSレ・バンナの方がオレにとっては魅力的なのだ。不祥事なんかもあって「誰がNHKなんか見るか」という意地みないなモノも多少あるが。
それにこんなこと言ってはなんだが、例え紅白を見逃したとしてもどこかで見れるチャンスは幾らでもあるからだ。交友関係を伝っていけばビデオを借りるぐらいすぐ出来そうだし。
じゃあK-1をビデオで見たらダメなのか、というと・・・ダメ!!無理!!
K-1等格闘技に限らず、スポーツをビデオで見るというのはどうも好きではない。旬ではないし、ネットを開いていたら自然と結果がわかってしまうことが多々ある。結果がわかっている格闘技なんて面白くもなんとも無い。


PRIDEは見ません。どうも総合ってやつはあんまり好きじゃないんだよね。醍醐味とも言えるマウントでの攻防とかがなんかむず痒くて仕方ない。それだったら殴り合いのK-1とか技の掛け合いのプロレス見てる方がナンボか好きです。


ちゅーワケで、ハローの皆さんスンマセンねぇ。オレは格闘技で年越しますw