驚嘆

正月のチケが意外と早く来たのでびっくりしてます。こんにちは、ばりたそです(挨拶(パクリ


中野じゃありませんよ。一部のヲタさんみたいに「中野に行かないと新しい年を迎えた気がしねええぇぇぇぇぇ!!!!!」なんて微塵にも思ってませんので。
15日(土)の大阪公演です。夜公演です。紅組です。
しかしアレだ。青封筒に席番書くのはやめてほしい。ドキドキ感が無くなる。その分ク○席だったら余計に凹むだろうけどそれもまた人生だ。そんな人生嫌だ。ヲタ生活をバカにすんな!!!(最近自分で自分をバカにしてる事が多い


過去3回自分の枠で引いて、3回とも良席だったので「そろそろヤバイだろうな・・・」と思ってたら、1階F列とか来ました。6列ですよ6列。今年より良くなってやんのw
やや右よりなのでカンヲタ的にベストポジションの確率は50%だっっ!!!最初のMCでモーニングがいるのに真ん中辺りとかはありえねーし。あぁ、なんか逆なような気がしてきた。
個人的にあまり前過ぎるとずっと見上げなきゃならないし真っ直ぐ向くと目線がアレな位置になるのでイヤなんですよね。6列とかならほぼ思ってた通りの席なのでよしです。よしっ!!


とりあえず、中野に行く方は情報下さい。