効果

Yahoo!効果はすごいね。本サイトのアクセス数がドンと増えました。「里田まい」で検索をかけた時に1番最初のページに出てくるのは大きいのかね。
でもやっぱり出演情報もディスコグラフィーもありません。残念。
昨日もう1回ディスコグラフィー作ろうと思ったけど、面倒臭かったので断念。たぶんこの先作ることは無いと思います。
メモ書き程度の出演情報なら書いても良いかも・・・プロフィールもロデオや健康第一みたいに自分の言葉で書ければいいんだけどね。


つーことで、Yahoo!から↑のようなことを期待して来られた方、ゴメンナサイ。申請時にはあったんですけどね。
てか書いてることも最近は里田のことじゃないよなw
今、里田のことを書くと批判的な意見しか出てこないのでやめときます。年末にシメで書く予定。
※予告編:フットサルが里田を変えた。みたいなこと