雑記に戻しましたよ

テキストにする程でもない他愛の無いことを書いていきます。


今日は色々なチケの当落発表でした。
モーニングの大阪を申し込むつもりだったけど、すっかり忘れてた。うわーやっちゃった。
行くならヲク頼りになるけど、当選率があまりよろしくないみたいなので高騰必至だな。必死な梨華ヲタも多いだろうし。
まぁ4月は繁忙期終わったばかりなので金ならあるだろうけどな!!w


川=‘ゝ‘=||<あまり使いすぎると辛いぞ。4月暇なんだから


大丈夫です。今年の春みたいに名古屋に行ったりしないから。
まぁ滋賀で1枠確保してるから、そこでカントリーの活躍度合いを見て行くか行かないか、席はどうするのか決めます。


そういえば、元気ダッシュの応募も忘れてたことに気付く(pgr
こっちもヲクかな・・・あんまり豪華なゲストはやめてくれよ。