コントで回文二十面相とかいう怪人が出てますが、前回放送で被害者の幼稚園児たちがその正体に関する重大な証言をしていました。
誰か忘れたけど、曰く「スキップしてた」
スキップ・後藤真希から連想される人物、それは・・・アイツだ!!スキップ同好会会長・早乙女マキ!!
マキは転校してきたばかりでまだ友達がいないと言っていた。だから彼女は回文二十面相となり、子供達からお菓子をカツアゲして世間に自分の存在をアッピールしようとして犯行におよんだ!!違うか!早乙女マキ!!(どんっ!!と机を叩く)


( ´ Д `)<そんなヤツ知らな〜い


しらばっくれるんじゃねぇぇぇぇぇ!!!


(;・∀・)<ヤマさん、落ち着いてください


誰がヤマさんだっ!!っていうかお前は誰だあぁぁぁぁ!!!!


















そろそろ寝るか。