サイトに書いたガッタスについての追記です。話のつなげ方の問題で書けなかったのでこちらに。
オレが考える、ガッタスにベストメンバーです。


まず、ゴレイロ(GK)は辻。実力はトントンだと思うけど、リスクを冒しても前へ飛び出すプレースタイルが好きだから。
フィクソは里田。パス・ディフェンス・スピードとどれを取っても文句無し。正にレジスタ。憧れるプレースタイルです。
左アラは石川。左足を使える強みに、ルーズボールが前に転がってくる強運とそれを決めれる技術の高さを買って。
右アラは柴田とあさみの併用。流れを掴みたい場面ではキックの正確性に定評のある柴田を、こう着状態で打破したい場面では突破力のあるあさみを起用し流れを強引に持ってくる。
ピヴォは吉澤か藤本を迷う所。個人的に吉澤は気に入らない点があるが、それでも12試合で8得点は凄い。藤本を先発させて、どこでも出来る吉澤をスパーサブとして置くのも面白いと思う。


あくまで個人的な意見なので、広くご意見お待ちしてますw