今日買う予定。


売ってなかったorz
堺プラットプラットの旭屋書店・難波ジュンク堂とデカイ本屋回ったのに!
電車賃返せ!ヽ(`Д´)ノ(1200円ぐらい)
それでは飽き足らずに一番したくなかった「クリスマスにハロショ」まで敢行したのになかったよ・・・なんかトレーディングなんちゃらが発売したみたいなのでヤケに混んでた。ので、目的のブツが置いてないことを確認したら回れ右。1分で出てやった。
なんか出口付近にいたヲタが声かけてきそうな雰囲気だった。たぶんトレードキボンヌ!とか宇宙語で話し掛けたかったんだろうな。でも身内から893と呼ばれてるヲレがグラサン着用・イヤホン着用じゃ流石に話し掛けれなかったようだ。それ以前に何も買ってませんから!残念!!(いい加減波田陽区はやめたい)


折角心斎橋まで来て手ぶらで帰るのもアレだったので、道頓堀のSPOTAKAに寄ってNIKEのエナメルバッグ購入。もうちょっと金持ってたらアスレタのロンTとかダウ・ポンチのパーカーとか買ってたくさい。いや、サルシュー買ってたかもw


帰ってきて楽天ブックス見たら品切れ。あぁ・・・どこで手に入れれるんだろう・・・


早くコレティとキャワティの単独インタビューが見たい。