予告

近々サイトを弄ります。もう「またか」とも思われなくなってきてるかもしれませんが。まぁモーニング娘。新メンバー追加みたいな恒例行事ですんで。
やっぱりオレは最新情報を扱うというのに向いていないようです。情報を聞いてもそれを更新する気にならない。そういうことは娘。○宴やセン○ュリーランドなど(何故伏せる)大手に任せましょう。
今のサイトは「ファンサイトとテキストサイトの融合」が狙いだったけれども、情報は新しくないわ書いてることは面白く無いわで最悪な状態。どうせ見てる人が少ないのならいっそ誰からも文句言われないテキストオンリーにしてもっともっと閉鎖的になってやろう、と。閉鎖的になるのはカンヲタの宿命かw


嬉しいことにこのはてな日記はそれなりの人数の方に見て頂いているようです。「面白い題名だ」と評価して下さった方もいるぐらい。まぁ相変わらず「栗原恵+胸」の検索で飛んでくる人が多いですけどw
このはてなDは前のように雑記に戻したいと思います。ヲタ抜き要素は「持ちつ持たれつ」で。


あ、サイトの名前は変わりませんのでご安心を>某師匠(私信(謎
コロコロ変えてすいませんねぇ>リンクして下さっているサイト管理人様方