例に漏れずに

オレも今年を振り返ってみちゃったりしましょうかね。


まずは、今年の参戦数の集計から。
モーコン:12回(内さくら組1回)
ハロコン:3回
真希コン:2回
亜弥コン:1回
亜弥ミュージカル:4回
スポフェス:1回
フットサル:1回(EXPOカップ
カントリー集い:5回(3月4回と牧場)
元気ダッシュ:8回
合計37回


元気ダッシュのお陰でそんなに少なく感じないけど、それを除くと29。去年と比べると随分減ったかな?去年はモーコン春だけで14だったしね。
全37回の内、カントリーが絡んでないのはさくらコン、真希コンと亜弥コンの4回のみ。今年はカントリーに捧げた1年でしたw
サイトの方でフットサルについてギャーギャー言ってるけど、実際生で観戦したのはたったの3試合。もうちょっと見てるような感じはするけど・・・意外と少なかったっすね。


今年の目標は「里田に顔を覚えてもらう」だったけど、あんま自信がない(ノ∀`)
所謂レスというヤツも、正月に名前だけ書いたボードを見てもらって頷いてもらったのと、ミュージカルで大五朗ちゃんが合格した時に「笑いすぎ」って書いた紙を見られて苦笑いされたの、それぐらい。
それよりもEXPOカップの最後、選手が場内一周した時に最前にいたのに目が合うことすらなくてベコベコに凹んだことが強烈すぎて「今年はダメだった」という印象です。
収穫は、元気ダッシュの時に毎回贈ってる花がちゃんと届いてる、ということを確認出来たぐらいでしょうか。自分で聞いといて収穫もクソもないか・・・


1番楽しかったのは、やっぱり初めて行った牧場でした。なんで去年行かなかったんだろう、と猛省。来年も是非やって欲しいです。やってくださいお願いします。


1番嬉しかったのは、春のモーコン名古屋で紺野から貰った指差しかもしれない(ノ∀`)