うあーとうとうやっちゃった。なっち抜きのシツレンジャー。しかもデカレンジャー付き。芸がないなぁ、テレ朝も。
デカレンジャー出るのは良いけどアクションがヌルすぎ。デカピンク全然足が上がってないよ(ノ∀`)
余談だが、デカイエローの女の子は可愛いと思う。
なんだか後藤真希松浦亜弥を見たっていう気がしない。紅白もこんなしょっぱい気分になるのかな。
Wは辻と加護を分けてしまったのがそもそも失敗だ。さらにあまりにセットが高すぎてビビったのか、二人の声が出てない出てない。折角往年の名曲で「お、この二人もやるやん」と世間に見せ付けるチャンスだっただけに惜しいことをした。
モーニングの方はメドレーの繋ぎ方があまりにもショボすぎた。かしましでうまく繋いでるつもりだろうけど、そこでズバッと切れた。波田陽区よりも切れ味鋭く切れた。全くかしましを間に入れる意味が無い。これならいっそ平井堅オレンジレンジみたいに1曲歌い切りでメドレーしたほうが全然マシ。
それより何よりヲタを映しすぎだ。