あるあるあるある

途中から「あるあるあるある」と言ってるのがスタッフだけだったのが何か悲しかった。凄い健気だな、と思った。

かしまし物語では「どっちのキャラに進むのか〜」とか歌われているが、亀井はもうキャラが決定している。最近の活躍は素晴しい。「可愛いキャラ」の道重もかなり伸びてきているが、やっぱり真性のアホには敵わないようだ(褒め言葉)。逆に不良キャラで一世を風靡した田中さんは落ち目気味。今回は所属の田舎娘。チームが全く解答権を得られなかったという不運も重なってしまって彼女が喋ったのはフードチャンスの時とエンディングだけだった。しかもエンディングは話の途中でカット。可哀想に・・・。ってかどう考えても新潟より福岡の方が都会だと思うんですけど。

亀井演じる幸うす江は最強だ。なんだろう、あのこの先の人生になんの希望も無い、というような虚ろな目は。全く生気が感じられない。本当に生きてる?横でお姉さまは耐え切れずに笑ってたのに、うす恵は何処を見てるのかわからない目でおいでおいでしてました。真っ暗で人通りの少ない道で会ったらリアルに怖そうだ。

打って変わってハロプロワイドでは「私は世界一カワイイのよ」という自信を漲らせたはっちゃけっぷり。ひょっとして、亀井は演技の才能アリ?それともやっぱりただアホなだけなんだろうか。ひとつ言える事は、そんなキャメイと中澤姉さんの大好物・にゃぐちさんのお陰で高橋の存在が完全に消えていた。可哀想に・・・

ところで、今日のHPWでようやく噂の「亀井茶髪化」を確認しました。遅っ。

劇的!?

亀井の右手の反り具合もさることながら、明らかに髪の色が明るくなってますね。方々で大ブーイングが起こってるらしいです。

オレも黒髪の方が良かったなぁ。ある程度質感というか重さが感じられた方が似合ってると思う。ちょっとふわふわした感じがし過ぎて何か変。おそらくこれは違和感ってヤツだろうから、1ヶ月もしたら慣れるんだろうな。

そろそろ後輩も入ってくる頃なので、6期の髪の毛が変な色化(うたばん的表現)が始まってしまいました。あぷろだ巡回をしてるので田中が金髪にしてもあんまり違和感無いだろうけど、道重はそのままでいて欲しい。

後輩と言えば、あのロックなさとう珠緒は入ってくるのでしょうか。アイツと福島出身のアレが入ったらモーニング娘。は崩壊しそうだな。貴さんは大喜びだ!