愚痴

名古屋の個人的な感想です。
他人のレスとか反応とかの話を聞きたくない人は見ないほうが心が穏やかなままでいれると思いますw






昼・夜ともに似たような位置(右側サブステージ付近のスタンド)だったのですが
ものの見事にシカトされましたorz
エレジーズの時は、なんだか歌とダンスで精一杯って感じなのでしょうがないですけど問題はGo Girlの時ですよ。こっちからは良く見えていたので向こうからも視力的に問題なく見えていたはず。夜ではキョロキョロと辺りを見回して自分のヲタを探してるようにも見えたんだけどな・・・目も合いませんでしたよ。元々手を振ったりとかは期待できない娘なので鼻っから頭から取っ払ってたけど、目が合わないってのは流石にショックだったな・・・向こうがたまたまこっちを見つけられなかっただけ、と考えたいが昼夜両方だからね。自意識過剰かもしれないが、なんだか意図的に無視されてるようにも感じたよ。


里田ヲタになって2年ほどだが、その2年で積み上げたものってそんな大したモンじゃないんだなぁ、と思いますた。
同じぐらいのヲタ年月の人でも見つかる人はすぐに見つかってるのにな・・・ナニガタリナイ?