愚痴

今月のパシフィックヘブン・イベは落選した、とはちゃんと表サイトには書いたんですけど。
オレが申し込んだのは「大谷×里田」の回。なんか色々考えて、斉藤さんよりこっちの方が応募数が少なそうだと思って申し込んだと記憶しているが、結局落選。
奇しくもその落選した大谷・里田の分に知り合い2名が当選しているじゃありませんか。


厳正なる抽選の結果、こうなったのだからしょうがないのだが、やっぱり諦め切れと言う方が無茶ですわな。パシフィックヘブンイベがご存知の通り1回80人という超倍率が高い(はず)のイベントなんです。そしてその倍率に見合った楽しさがあるんです。・・・まぁヲレが行ったのはまだハロショで直売方式の時だったから倍率とか関係なかったんですけど。


で、ですね。その当選した知り合いの方々に「自分の分まで楽しんで来て下さいね〜」って言えるほど人間出来てないんですよね、これが。次の開催が見えていれば切り替えも出来るんですが、前回から今回まで3ヶ月空きましたし、8月は全部℃-uteだし全く見えないんですよね。何より次があっても当選するとは限らないし。
ホントにどうしよう、このモヤモヤ。別に落選させた事務所が悪いワケじゃないし、当選した仲間たちも悪いワケじゃないし、当然オレが悪いワケでもない。あー、ホンマにどこにぶつけたらええねん。
タイミングも悪かった。集いから帰ってきたその日だったからな〜。


マジでまいちゃんに会いたい。集いでの大失敗を1日でも早く取り戻したい。もうマジでキモイよ、オレ。


誰に、とか全くないただの愚痴です。ただ、どっかで吐き出さないとおかしくなりそうなので勘弁してください。