ネムス

5連勤目明けのばりたそです。こんにちは(挨拶(どこからかの盗作
最近は異様に労働時間が長くて困ります。寝る時間があまりないです。今もこんなのを書いてるうちにとっとと寝ればいいのに。


明日は久々のお休み。ミナミに繰り出してハロショでも行こうかと思ってるけど起きてられるかな・・・台風一過で暑くなるかもしれないし。
32度オーバーだったらヒキコモリ確定。変に動くとサイフがやばくなる。


Sals3は聞くところによると大型書店にもなかなか置いてないっていう話なのでアマゾンで注文しました。
オーサカキングは外れたかもしれません。望みが持てるのは明日までかな。






里田さんに会わせてください。