更新前のハロコン雑記

サイト更新前のちょっとしたメモ程度です。


・38列右端が右側サブステージ8列中央に変身
・しかも登場も右、エレジーズも右
・怪しいグラサンのお陰で誰が誰だかわからなかったが、流石に推しの人は気付いた
・昼夜共にPLEASE GO ONでスイッチON
・古参が楽しめるセットリスト
・だけど「真夏の光線」には石黒さんの低い声が必要。現メンバーだけではちょっと軽い
・「ひとりじめ」「スッピンと涙。」「色っぽい じれったい」「大阪 恋の歌」初聴き
美勇伝はもうセクシー路線?でもカコイイ
・「スッペシャル ジェネレ〜ション」のみうながかわいすぎる
プリプリピンクを聞いてると、なんだかこのまま4人が卒業しちゃいそうな感じ
LOVEマシーンは矢口にも歌って欲しかった
・忘れちゃいけないのがカントリー3人で歌うことがなかったこと
・最後の方で出席確認ぐらいは出来たっぽい