真・今後の予定

7/10 ハロコン大阪(昼夜・でぃーくん連番)
7/30 オーサカキング ガッタス観戦
9/24 なっちコン名古屋
9/25 なっちコン大阪
10月 Vリーグ観戦
11月 グラチャン観戦
12月〜3月 Vリーグ観戦
1月 正月コン


なっちコンとVリーグ開幕戦がカブってることが判明(ノ∀`)
バレーはデンソーJT中心だな。グラチャンは絶対見に行きます!!ジャニヲタに負けるかw
予定が無いのは8月だけか。しっかり稼いでおかないと。






ミンテレ雑感
YOHさんがしきりに気にしてるが、たぶんハロコンでシャッフルはTVサイズだと思う。ミンテレ内のような超省略メドレーではないだろうけど。シャッフルをフルでやってた時ってあったっけ・・・?


KAT-TUNってそんなに歌はうまくないね。一回だけで決め付けるのはアレだけど。


なんとなく、お笑いとしても歌番組としても中途半端な番組だな。ウリは普段お笑いとかやらない人のコントぐらい?亜弥ヲタでも毎週見るのは辛くね?先週のトータス松本が出た回の方がよほど面白かったんじゃないか、と思う。
しかし山田優って脚長くてキレイだね・・・w
当方、脚フェチですが何か?