ガッタス月間

ヲタにとっては今日から8月末まで「ガッタス月間」と言っても過言ではない期間がスタートしましたね。
まず最初、本日行われるのはお台場での冒険王リーグ・公開練習。もう暑いのに本当にご苦労様って感じです。
内容はどんなモンなのかは現時点ではわかってませんが、まぁSals公式HPで公開されているような練習をするんでしょう。誰かがシュートする度に「おぉ〜」と驚嘆の声があがるのが目に見えます。でもそんなにビックリするようなシュートか?って第1回フジテレビ739カップの試合前練習では思いましたけど。確かにアイドルが蹴るボールの質ではないでしょうけど、競技者としてはこれぐらい普通ぢゃね?と。なんだか野球で特大ファールに驚いてる人みたいですよね。
その後の交流会の内容も気になりますね。まぁ本音を言えば、暑いんだからとっとと帰してやれよ、と思うんですがw
座席は500そこそこと聞いてますが、公開練習は立ち見OK。ヲタにとって平日とかあまり関係ないですし、当日券もあるようなので一体どれぐらい人が集まってるんだろ?暑い上にすごい混雑とか、全く行こうと思わないんですけど(ノ∀`)


そして今日はSals3の発売日。ヲレは今日は買えないかな?バイト行く前に買おうと思ってたけど今日の出発は22時すぎ。堺駅前の旭屋書店はもう閉まってるよ。地元の本屋に売ってるとは思わないので、ミナミまで出るか通販で買うことになりそう。今週中に読めればいいや。






同行者が決まったのでオーサカキングの「フットサルやるっちゅ〜ねん」観覧の応募を開始。まずは手始めに持ってるメアド全部から応募メールを計4通。
明日はハガキ書きます。最低ノルマ20枚!!!
・・・少ないデスカ?w