結局名古屋には行くようですw

何故そんなに必死になる必要があるのかね?ヲレw
100%ここに行けばOKで、失敗がないとわかってるからでしょう。つまり、右は勝ち組・左は負け組。里田ヲタに限ったことですが。
まぁスタンドを狙うにしてもどのブロックが良いかはハッキリしないので賭けの要素は残ってますが、それでもアリーナよりは視界が開けてますからね、肉眼で顔が見える距離なら問題ないでしょう。AかBを取れればエレジーズとゴーガールは見ることが出来るはずです。
スタンドBの2列目は18k近くまで行ったので諦めました。逆サイドのH最前は24kぐらいまで行っていたので、そのまま続けても泥仕合で気付けば余りにも高額になって後悔する、といういつものパターンになりそうだったので。ショボヲタはもうちょっと離れた位置から見たいと思います。


そして16日はあさみの誕生日前日。去年は友人(あさみヲタ)に枠を貸して最前当てたっけ。
道重の誕生日も近いらしく、勢いとしては全然負けちゃうんでしょうけどおめでとうっていう気持ちぐらい伝えたいですよね。あさみヲタ達に乗っかってお祝いしてきたいです。




ハロコン写真をオークションで次々と落札。当方、『里田まい寄りのカンヲタ』というスタイルですので(w)あさみとみうなの写真も集めてます。と言っても、まいちゃんのモノほど必死にはなりませんが。
昨日から今日にかけて3人の通常写真セット・大阪限定・DVDメイキングの3枚がセットになった商品を落札しました。合計9枚で1500円でしたw
同様のセットの田中れいなの相場を調べてみたら、3枚で1500円だったみたいです。カントリーは安上がりでいいなぁ!!!!
・・・嬉しいのか哀しいのか。