熱帯夜・・・じゃなくて昼

バイトの都合上、どうしても真昼の1番暑い時間帯に寝なければなりません。が、去年「文化祭干してクーラーとかpgr」と笑われながらも購入したウチの窓付け型の冷房はつけたほうが何故か暑い。昨日も起きたら汗びっしょりでした。
故にリビングのクーラーをつけて自室のドアを開けて、さらに扇風機をつけて寝てるのですが・・・36度ともなるとそんな小細工じゃどうしようもないですね。ってことで寝れずにこんな日記を書いてます(ノ∀`)


Sals3はいまだ購入に至らず。バイト先の最寄り駅にある旭屋書店には売ってませんでした。どうも難波まで出ないと買えないような雰囲気です。でもしばらくバイトが続くので買いに行く暇がありません。オーサカキングまでに買えればいいな。しかしたかだか雑誌一冊買うために難波まで行くのは気が滅入る・・・最近ガッタスへの愛情が薄れ気味ですね。イカイカン。


オーサカキングの応募は、今日からハガキでの応募を開始します。1度に買ってきたハガキを全部、というのは書く作業が大変なので、毎日少しずつ書いていこうと思います。しかしコレ、締め切りいつなんでしょ?考えてみればもう8日前。「当選者には当選ハガキが届く」らしいので5日前ぐらいには締め切りそうなモンだけど。番組で突然「今日で締め切りです」ってのは勘弁して欲しい。


仮に当選したとしても、当日の早朝までバイトをしてるのは確実なので、寝不足状態で真夏の炎天下で長時間フットサル観戦なんて果たして大丈夫なのか?と要らぬ心配をしています。熱中症対策は忘れずに。