もしも

ヲタ活動にも才能ってヤツがあるとしたら、オレは確実に才能がない。
良いイベントをとことん回避し(昨年の文化祭、ラジオ公録や今年の豆まき)、テンパってオクで落としたライブでは干されまくり(先日の名古屋ハロコン)、抽選は外れ(パシフィックヘブンオーサカキング)、賭け事には負ける(今日の一連の行動)。
そして何より推しとまともに話せない。これは性格も関係あるんだろうが。


かなりヲタとしては限界を感じてます。


自分が深く考えすぎているだけかもしれないけど、こんなにシンドイんだったら本気で辞めようか、と思ってしまいます。
誰が悪いというワケでもないので余計にシンドイ。
いい加減この超がつくほどのマイナス思考はどうにかなってほしいものだ。






FCより、チケの請求書が届く。相変わらずの仕事の早さ。カネが絡むとホント早いよなw
そろそろ会報も届き始めてるらしい。明日には届くかな?集いの集合写真も一緒に届く。何枚か撮ったけど、どの写真が使われてるんだろう。ぢつは1枚だけ、前にいたみうなと同じポーズをした写真があるのでそれだけは勘弁w
枠は自分では使いません。既にモ娘1枠貸し出し決定。いる人はお早めに。