オシラセ

27日、大阪ハロショにてハロショヲフ会やります!!!!!!!!!!!


嘘です。ヲレがハロショに行きたいだけです。
いや、暑いし元々出不精なので、誰か一緒に行くとなれば嫌が応にも行かなくてはならなくなるかなー、と思いまして。
それに、なかなかハロショに一人で行こうなんていう気にはなれません。なんだか買い物が終わった後に凄まじい虚しさがやってくるから。
とりあえず、平日に暇があるという特異な方がいらっしゃったらお声をかけてくださいw




最近は風邪ひいたりバイトばっかりだったりで書くネタがありません。
代々木には当然行ってないし、26日のフットサルも行かないし、その次の日のパシフィックヘブンも外れたし。
関東の人は楽しそうでいいなぁ・・・


サイトの更新ネタがありません。タスケテ